嬉しかった日・・・
a0115452_8353418.jpg

娘たちからお花とパックをもらった今年の母の日
幸せいっぱい嬉しい日になりました。053.gif060.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-05-14 23:10 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by tanabata57 at 2013-05-15 18:08
さすが娘さん
お母さんの雰囲気ぴったりの花束ですね
Commented by とくちゃん at 2013-05-15 21:25 x
普段文句を言っていても、この日だけは笑顔が止まりませんね!

〇和紙にぴったりの絵ですね!
Commented by やまやのん at 2013-05-16 09:13 x
泣かなかった!!
嬉しいね。
普段頑張っているの見ているのよ。
ピッタリのお花ね。
ナイス!
Commented by くりまま at 2013-05-17 12:58 x
ばあらさん☆ありがとうです。(=´∇`=)♪
ばあらさんもステキなお嫁さん・・・・
幸せですねぇ~。(^▽^喜
私は、おばあちゃんに毎年、パジャマです。
なかなか小さいサイズがないので
探しますが・・・・
おばあちゃんも気に入ってくれたようです。
ヽ(*^。^*)ノ
Commented by くりまま at 2013-05-17 13:02 x
はい!!とくちゃん☆気持ちだけでも、嬉しいですよぉ~。
指の怪我があったので、
家事のお手伝いもよくしてくれています。
頼りになります。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-05-17 13:06 x
のんさん☆お花では、泣かなかったんだけど
親指・・・あのお気に入りのガラスのコップが割れちゃって
痛いのと、あぁ~~、やっちゃった!!(´∀`;)で、
涙目~~~。(/_;)

火曜日までには、大丈夫と思います。(^_^)v

ありがとうです!!m(__)m
Commented by onorionozato at 2013-05-19 20:37
なんだか 色んな事が重なり
絵手紙時間と パソコンの時間を探せなくて
コメントが 遅れて済みません
お便りのお返事も 持ったまま持って帰って
来てしまったわ 
お花を 早速丸い紙に描いたのですね
素敵ですね
指怪我されたのですね
お大事にしてね
Commented by くりまま at 2013-05-22 13:11 x
おのりさん☆忙しくされてる様子
無理せず・・・と、
言っても休めない時もありますものね。
お疲れ出ませんように。ですよ。

ご心配かけました。
まだ、完治までいきませんが
やっと、包帯がハズレました。
もう、大丈夫です。\(*^ ^*)/
ありがとうでした。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から・・・・ かいて楽し...もらって嬉し... >>