楽しく・・・
a0115452_10412262.jpg

昨日・・・5月21日は、はじめての絵手紙出張教室
私も、ドキドキ・ワクワクでしたが
参加くださった皆さんも、初めての絵手紙
初めの一歩はピーマンから・・・
a0115452_10421552.jpg

皆さんも持ちなれない筆の持ち方で、緊張されたようですが
それでも、一生懸命取り組んでくださって
ヘタ自慢のピーマンが完成~~~。ヽ(*^。^*)ノ
早速に、入院中のご主人に、
頑張れ~の応援メッセージの言葉を添えて
ポスト・インしてくださるって、方もいらしたり
『楽しい、楽しい」と言ってくださって
嬉しい絵手紙教室となりました。

お世話くださったN子さん、
ありがとうございました。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-05-22 14:17 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by とくちゃん at 2013-05-22 18:35 x
初めての絵手紙、新鮮なピーマンができましたね。

これを機会にどんどん絵手紙の輪が広がっていくといいですね!
Commented by onorionozato at 2013-05-23 21:14
初めての方達 きっと
嵌ったのでは?
Commented by やまやのん at 2013-05-23 23:50 x
お疲れ様でした!!
皆さんとっても楽しそうで良かったでしたね。
やっぱり教え方旨いよ。
上手になりました。
自信持ってドンドンいこうね。
応援団長です(笑)
Commented by くりまま at 2013-05-27 18:02 x
とくちゃん☆いつも、ありがとうです。m(__)m
はい!!真剣に取組んでくださって・・・・
新鮮なピーマンで言葉もそれぞれに
気持ちを込めてくださったように思います。
絵手紙、始めてくださる方も何人かいますよぉ~。
ホント、嬉しいです。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2013-05-27 18:06 x
おのりさん☆「たのしいね」って声が聞けて
私も、本当に嬉しかったし、楽しかったです。
絵手紙セットをそろえてくださった方も何人かいらして
嵌ってくださったかも?・・・・です。(*^^)v

Commented by くりまま at 2013-05-27 18:08 x
のんさん☆お世話かけました。m(__)m
楽しんでいただけて、ホント、よかったです。(*^。^*)
ありがとうでした。m(__)m
Commented at 2013-05-27 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-27 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-05-29 09:01 x
鍵コメさん☆了解しました。
楽しんできてください。(*^。^*)
私の方は、4時過ぎに終りますので
終り次第連絡しますね。
こちらの方も、楽しんでいただけたら
嬉しいです。(^o^)丿

よろしくお願いします。m(__)m
Commented at 2013-06-01 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-06-03 11:40 x
鍵コメさん☆こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
こちらまで足伸ばしてもらって
お会いすることもできて、、嬉しかったです。(*^。^*)
でも、時間的にご案内できなかったこと・・・・すみませんでした。
いっぱいのスケッチ、勉強させていだだきました。
ありがとうございました。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< 6月は・・・ 今日から・・・・ >>