茨城・・・ひたちなか海浜鉄道湊線応援隊
ひたちなか海浜鉄道湊線絵手紙で応援・PRしようと
茨城シスターズ・ピッコロちゃん、りんごちゃんを中心に
応援隊が、活動を始めました。

ピッコロちゃん・♫♯
りんごちゃん・♫♭

詳しくは
ふたりのブログ、覗いてみてください。m(__)m


くりままも 応援です。
絵手紙うちわ、かいてみました。\(*^ ^*)/

a0115452_20254128.jpg

3美ぃず♪ が、去年、皆様にお願いしました
絵手紙うちわの作り方UPします。
a0115452_17345346.jpg

参考にしていただけると、嬉しいです。(=´∇`=) ♪・・・m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-06-05 12:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by М子姉さん at 2013-06-05 20:34 x
わぁ~~!!いいね くりままの絵 いいね!

私もこんな絵いつになったら描ける様に
なるんでしょうか??
 
茨城シスタ―ズの陰の応援団の一員からの
ありがとうございます
Commented by rringonoki at 2013-06-05 21:12
くりままさん
 ありがとう~~~
今日は 弾丸スケッチ
9駅 制覇しましたよ
 スケッチ苦手 もう へたが ばればれの絵でした
でも 誰かに 出すわけではなく
自分の お遊びですから~
 
Commented by piccoro_house at 2013-06-06 20:19
おぉ~ 迫力満点!!!
作り方まで載せてくれて 感謝だよ~

もう スケッチばかり 忙しゅうて
追いつかないのです
来週は 出来るかなぁ・・・
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2013-06-07 11:15 x
ありがとうございます。
こっちもがんばらないと。
(吉田)
Commented by くりまま at 2013-06-11 09:30 x
M子姉さん☆お返事、だいぶ遅くなってごめんなさい。m(__)m
 
「みんなちがって、みんないい」ですよぉ~~。(*^。^*)

応援団さんたちの縁の下の力持ち
すごく頼りになると思います。一緒にガンバ!!

私も応援しています。(^o^)丿
Commented by くりまま at 2013-06-11 09:34 x
りんごちゃん☆その場に行って、そこで描くスケッチは
時間の制約になかで、どれも勢いがあっていいですよ~~。
楽しさがつたわります。
私も、乗れたら4いいなぁ~って思っちゃった。(*^^)v

お世話も大変なことあると思います。
頑張ってね!!応援してます。(^o^)丿
Commented by くりまま at 2013-06-11 09:38 x
ピッコロちゃん☆ひとつ、ひとつ・・・・
その積み重ねが、きっときっと実を結び
いい方向に、導いてくれますよぉ~。
いい仲間も一緒だもん。心強いね。(*^^)v
ガンバです!!
 応援してるから~~。(^o^)丿
Commented by くりまま at 2013-06-11 09:42 x
ひたちなか海浜鉄道・吉田さん☆こうして書き込みくださると
なんだか、私達も応援に力が入ります。
ありがとうございます!!

それぞれの駅周辺・・・魅力がいっぱいみたいですね。
湊線、のってみたいなぁ~って思います。

ピッコロちゃんたちと一緒に、よろしくお願いします。m(__)m
応援しています!!(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< 三色ジャガイモ 6月は・・・ >>