あっちもこっちも・・・楽しそう(*^。^*)
a0115452_10333351.jpg

a0115452_10335750.jpg

今週の、火曜日から始まっています。
いくつかあるN先生の教室の合同展です。
はじめての合同展・・・
100名のみなさんだそうです。
教室ごとにテーマを決めて取り組まれたようです。
それぞれの教室カラーに、感心もしながら
とっても、楽しませていただきました。
くりまま、展の初日にお伺いしました。
今週の日曜日6月16日までですので
お近くの方は是非是非に お出掛けください。<(_ _)>
a0115452_10344884.jpg

そして、毎年この時期は、のこたんの教室展!!\(*^ ^*)/
明日・・・6月14日金曜日から、はじまります。
今年も、3美ぃず♪のふたりと特別参加させてもらいます。
a0115452_10342936.jpg

そして、そして・・・・
みやちゃんの絵手紙展
もう5月22日からはじまっていますが
6月の23日まで、まだまだ期間があります。


今週末は、広島にいきます。
途中に下車して、
のこたんの所、みやちゃんの絵手紙展に
行けたらいいなぁ~~と・・・・・v(=∩_∩=)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-06-13 15:30 | 絵手紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< しとしとと・・・・雨。。 三色ジャガイモ >>