しとしとと・・・・雨。。
a0115452_03343.jpg

くりまま家・・・ちょっと、バタバタしております。
今日の・・・あっ!!もう昨日ですね。(*^。^*)
昨日のしとしとと降る雨に、心も少し落ち着かせてもらった感じです。
雨に濡れる庭の紫陽花が かいてかいてと催促???
でもないけれど、一枚かけました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-06-27 00:53 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented at 2013-06-28 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsukomamah at 2013-07-01 15:17
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ブルーの紫陽花とっても綺麗ですね

じめじめとうっとおしい梅雨に 紫陽花が映えてます
眺めているだけで 優しくなれるよね^^
Commented by とくちゃん at 2013-07-01 21:04 x
どおりで振動が伝わってきたよ!

理由は解らないけれど、落ち着いて・・・

なれる余裕があるときは笑顔でね!
Commented by onorionozato at 2013-07-02 20:06
雨の良いな
そう思える 梅雨でしたね
バタバタと ご自分の お体にも
気を付けて 下さいね
Commented by くりまま at 2013-07-02 23:45 x
鍵コメさん☆お返事、遅くなってごめんなさいです。m(__)m
なんだか、同年代ってことだけで、
ぐ~~んと近づけた気持ちになるから不思議~~。
私には、もう一人・・・そういう人がいて
ご縁の不思議に感謝するばかりです。

いろいろとお互いに大変だけど、がんばりましょうね。
お互いに元気もらって 元気くばり・・・ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-07-02 23:51 x
etsukoままさん☆ありがとうございます。m(__)m
紫陽花は、雨がとっても似合う花だなぁ~って。。。
梅雨空に癒しの花ですね。(*^^)v
毎年、かきたいなぁって思う花でもあります。

コメント、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-07-02 23:57 x
あはは(*^。^*)
とくちゃん☆振動・・・バタバタ・ドシドシと伝わっちゃった。
はい!!ありがとうです。
おじいちゃんが、またまた入院しちゃって・・・・
でも、だいぶ落ち着いてきました。
87歳は、頑張っています。
私も、それに応えて頑張らなくてはとおもいます。
笑顔忘れず・・・ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-07-03 00:11 x
おのりさん☆晴れの日は、あれもこれもやらなくっちゃーって
そんな気持ちになっちゃうけれど、
雨の日は、雨だから~を理由???に、さぼれそうです。(^^ゞ

嫁さんは、やって当たり前って・・・ちょっと悲しいこともありますが
おばあちゃんも、なんとか自分のことだけは
ボチボチでもやってくれてます。
私も、頑張れそうです。(^o^)丿
ありがとうございます。m(__)m
Commented at 2013-07-06 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-07-07 11:22 x
鍵コメさん☆おかえりなさ~~い。(^o^)丿
そう言ってみえたので、ちょっと、郵送控えていました。
すみません。m(__)m

こちらこそです。何かに気にかけてもらって
ほんとに、嬉しいです。
全然、お気にされませんように・・・m(__)m(*^。^*)
ありがとうございました。

こっちも、ちょっと動くと汗・・・ポロポロです。
ちょっと、疲れてきたみたいですが・・・
はい!!ありがとうです。
気をつけたいと思います。(*^^)v
鍵コメさんも・・・・❤
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気✿ 咲いた。 あっちもこっちも・・・楽しそう... >>