元気✿ 咲いた。
先週 土曜日はみんなでかきかきday・・・
a0115452_922512.jpg

この日も暑い。
そんな中で、みんなの集中度は、マックス!!
この暑さも吹き飛ばす勢いでした。
暑さお見舞いをテーマに心を込めて。(*^^)v

ちょっと体調を崩してたので
みんなの元気いっぱいの絵手紙に元気もらって
嬉しいかきかきdayとなりました。


a0115452_913369.jpg

今年の夏のポスト型はがき(カモメ)
マステやシールを使ってコラージュしてみました。
ちょっと、涼しい気持ちになっていただけるかな?
(*^。^*)
毎日時間に追われていますが
好きなことの出来る時間も、
大切にしたいなぁ~って思います。
こんなこともストレス解消???です。
もっと、時間のやりくり、上手にしたいですね。

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-07-09 12:00 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by チャーミング at 2013-07-09 12:49 x
マリンコラージュから涼しさが、
伝わってきますよ~。

ポスト型はがきは、用意してありますが、
まだひとつも作っていません。

集中力だね。
Commented by onorionozato at 2013-07-09 20:11
クリちゃん
体調大丈夫ですか
いつも思うの
こんな素敵な マステ どこに 売って居るのでしょう
Commented by くりまま at 2013-07-11 10:48 x
チャーミングさん☆今日もこっちは、朝から暑いです。
朝一に畑の野菜たちの水掛を手伝ったら
プワァーと、汗だく・・・(^_^;)

少しでも、涼しさ伝わってうれしいよ。
チャーミングさんのコラージュは
一味また違うから~(*^。^*)
作ったらみせてね。

いろいろとやることも考えることも多くって
何を優先させるか??
段取りの悪いくりままですよぉ~~。(^^ゞ
Commented by くりまま at 2013-07-11 10:59 x
おのりさん☆ありがとうです。
私がここで挫けるわけにもいかないので
気力を振り絞り・・・・???
あはは^m^ちょっと大袈裟ですが
何とか取り戻しました。(*^^)v
でも、この暑さ・・・・おのりさんも体調、十分気をつけてくださいね。

マステは、通販で買うことが多いです。
http://konohana.ocnk.net/
おのりさん、此処覗いてみてください。
ここは、好きなものを一個づつ注文できるので便利です。

心配かけました。m(__)m
ありがとうでした。
Commented by onorionozato at 2013-07-12 20:58
くりちゃん
有難う 覗いて見ますね
Commented by くりまま at 2013-07-19 12:47 x
おのりさん☆お役に立てたなら、嬉しいのですが・・・・
\(*^ ^*)/
3本セットなんかも、バラバラで買うことができます。
中には、これは要らないなぁ~って思うものもあるので、
バラバラで、好きなものがチョイスできるのは、
いいですね。(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなが頑張る夏!! しとしとと・・・・雨。。 >>