人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

明日・・・あさイチ

8月5日(月) NHK 8時15分から
     「あさイチ ピカピカ日本」
   絵手紙列車が、全国放送されます。
 
  みなさん朝お忙しいと思いますが
   ぜひぜひに観ていただけたら・・・・m(__)m

チャメまま
かずこまま

お二人も出演予定です。(*^。^*)

楽しみ~~~。^m^


明日・・・あさイチ_a0115452_2113188.jpg

2010年9月11日・・・くりままが乗った絵手紙列車です。(*^^)v



by k-kurio0808 | 2013-08-04 21:21 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by ミヨコ at 2013-08-05 17:48 x
録画して、見ましたよ~~~!
絵手紙の輪がどんどん広がって、嬉しいですね♪
チャメままさん、かずこままさんは、座席に座ってらした方かしら?
Commented by とくちゃん at 2013-08-05 20:04 x
観ましたよ!

富士の仲間の作品もアップされていて、

今度のサークルではこの話題で大騒ぎかな?
Commented by etsukomamah at 2013-08-05 23:02
お久しぶりです^^
夕べ くりままさんのところに来て良かったです。
朝バッチリ 見られました。
知ってる方の絵手紙が沢山ありましたよ。
ありがとう~ ♪
Commented by くりまま at 2013-08-06 12:54 x
ミヨコさん☆みてくださったんだ。ヽ(*^。^*)ノ
ありがとうです。m(__)m
かずこままさんは、冒頭に絵手紙をはじめたきっかけを
お話されたんですよ。
チャメままは、子鬼ちゃんの団扇をもって
絵手紙列車と富岡製糸場の応援ですよ。(*^。^*)

はい!!絵手紙の輪。。。どんどんひろがれ~~
嬉しいですね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-08-06 12:56 x
ほお~~。(=´∇`=)
とくちゃん☆そうなんだ。
楽しい話題は、きっと、大盛り上がりですよ。
☆⌒(*^∇゜)v
よかったです!!
Commented by くりまま at 2013-08-06 13:00 x
etsukoままさん☆
アップが遅くなってしまったので
のぞいてくださる方がいらっしゃるかなっと
ちょっと、心配してました。
うれしい~~!!\(*^ ^*)/
ありがとうです!!。m(__)m
はい!!知ってる方のものは、
観てる私たちも、なんだかウキウキしてしまいますね。
(=´∇`=)♪
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル