誕生日一緒!!(*^。^*)
a0115452_10144589.jpg

先週・8月8日・・・くりお、9歳に
            そして、TOさんは、還暦です。(*^_^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-08-12 14:59 | くりお(トイ・ぷ~☆) | Comments(8)
Commented by ミヨコ at 2013-08-12 15:06 x
くりおちゃん、そしてご主人、おめでとうございます♪
この暑さの中で、くりおちゃんバテテないですか?
ご主人は、還暦なんですね。
目出度い目出度い!!
今の60は、まだまだ若いです!
歳の事は忘れて、家族の為にもう少し頑張って貰わなくちゃね!!

私も今月、無事に歳を取りました(笑)
Commented by とくちゃん at 2013-08-12 18:54 x
我が家のクロも9歳です!

クロのほうが先輩でしたね!

暑いから毛皮を着たワンちゃんたちも大変だ~!
Commented by チャーミング at 2013-08-12 23:11 x
ダブルでおめでとう~。

赤いちゃんちゃんこは着ないと思うけど、
何か赤み物を身に着けて、
お祝いしますか・・・?
Commented by おのり at 2013-08-14 15:25 x
もみくちゃにしたいほど
かわいいですね
Commented by くりまま at 2013-08-16 23:09 x
ミヨコさん☆ありがとうです。
8月・・・ミヨコさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうです。❤(*^。^*)

このお盆に、娘たちが還暦のお祝いをしてくれました。
TOさんは、ちょっとテレテレ・・・(^^ゞ
楽しいお誕生会になりました。

はい!!まだまだ若い!!頑張ってもらいます。(*^^)v

ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-08-16 23:17 x
とくちゃん☆クロちゃんも9歳・・・
人間年齢だと?
きゃ~~、とくちゃん。
くりちゃんも、クロちゃんも私のお兄さんになりました。^m^

はい!!毎日ゼイゼイと暑そうな息使いしてます。
ここの三日くらいは、エアコンのスイッチ
入れてしまいましたよ。

人間も、わんこもこの暑さ・・・ほんと、大変です。
頑張りましょうね!!(^o^)丿
Commented by くりまま at 2013-08-16 23:23 x
チャーミングさん☆ありがとうです。m(__)m
さすがに、チャンチャンコは・・・
でも、赤いチェックのシャツと、プレゼントの鞄を
娘達が用意してくれて、TOさんは、テレテレのニタニタでした。
いい還暦のお祝いでした。(*^。^*)
久しぶりに外食もできて、美味しいお肉もいただけました。
(*^^)v!!
Commented by くりまま at 2013-08-16 23:33 x
おのりさん☆ホントに毎日・・・暑い日続いてますね。
くりちゃんも、家族のみんなから もみくちゃにされていますが
この暑さで、あんまり傍に来たがりません。
ワンコも熱中症にかかるみたいなので
気をつけてやりたいと思います。
 
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気発信・・3美ぃず♪からのお... 思いを込めて・・・ >>