秋へ一歩
a0115452_1010265.jpg

9月のみんなでかきかきdayのテーマは葉っぱ!!
まだまだ紅葉には、ちょっと早かったですが
それでも、柿の葉っぱやブドウの葉っぱに秋を感じ
そして、言葉にもそれぞれの秋が見え隠れ・・・(*^^)v
自然の移り変わりを感じながら
絵手紙かきかき・・・楽しみました。(*^。^*)

a0115452_10102225.jpg

これから・・・・ますます深まる秋!!
山のメイクも楽しみだし もみじの紅葉も・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-09-14 10:34 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented at 2013-09-14 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2013-09-14 19:23 x
目にする花がいつの間にか変わってきていますね。

ケイトウ??もいいですね!
Commented by チャメまま at 2013-09-15 15:52 x
こんにちは~。
台風が近づいてますから、十分に気を付けてくださいね~。
新しいPCはどきどきしながらです。
教室のみなさんの絵手紙で秋を先取りです。
くりままの鶏頭の絵手紙はいつもいいわねぇ~。
Commented by おのり at 2013-09-16 10:45 x
見渡せば 色んな葉っぱ達が
表情豊かに沢山ありますね
今月は 葉っぱもテーマにしましたが
みなさん マットに 夢中でした
Commented by くりまま at 2013-09-19 11:02 x
鍵コメさん☆いつでも、待ってますから~~。
妹達は、大歓迎ですよ。(*^^)v

いつも、応援ありがとうです。
よろしくお願いします。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-09-19 11:05 x
とくちゃん☆朝夕・・ほんとに涼しくなって身体も秋感じてます。
心もこうして、絵手紙かいて季節を
感じられて、いいなぁ~って思います。

はい!!ケイトウです。(^^ゞ
Commented by くりまま at 2013-09-19 11:14 x
チャメまま☆すごい勢いの台風でしたね。
うちは、大丈夫でしたが、大きな足跡残してくれましたね。m(__)m
もう、PC・・・だいぶ慣れたかな?
ガンバですよ。(^o^)丿

はい!!みなさんも楽しんでくださった様子
嬉しいです。(*^。^*)

Commented by くりまま at 2013-09-19 11:18 x
おのりさん☆葉っぱにも、自分の想いをのせてくださって
言葉も、それぞれにステキでした。(*^。^*)

おのりさんは、いろいろと工夫がいっぱいだもの。
みなさんの楽しんでいらっしゃる様子が、みえるようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< うふふ・・・^m^ ウレシ❤ 行ってきました。(^o^)丿 >>