いっぱいの応援・・・m(__)m
a0115452_19322861.jpg

応援絵手紙・・・たくさん送っていただいて
ホントに、ありがとうございました。
昨日が締め切りでした。
これからは、みなさんの応援の想いを詰め込んで
お届けの準備をします。
そして・・・
11月の中旬
一年ぶりのお顔も楽しみに
直接お手元に、お届けに行ってきます。
元気もらって元気くばり
みなさんの元気を いっぱい配ってきたいと思います。
\(*^ ^*)/ 
都度都度、また報告させていただきます。
本当にありがとうございました。m(__)m


a0115452_19331070.jpg

朝夕、ホントに涼しくなりました。
寒いな~って感じる朝も・・・・
風邪なんか引かれませんように!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-01 21:00 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2013-10-02 18:09 x
応援絵手紙、たくさんの人から集まったようで良かったですねぇ~。
毎年、お手渡しの真心は素晴らしいです。
ちょっとでも参加できることは喜びです、ありがとうね~。
Commented by くりまま at 2013-10-05 23:55 x
チャメまま☆いつも気にかけてもらって、ありがとうです。
はい!!みなさんの応援の気持ち、しっかりとお届けしたいです。
こうして、みなさんが一緒に参加くださるから、私達も頑張れます。
支えてもらってます。m(__)m

そして・・・「ほの字」(*^_^*)ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から~~。 締切まで一週間・・・3美ぃず♪... >>