今日から~~。
a0115452_9324171.jpg

チャメままの絵手紙教室のみなさんの展が
今日から始まりました。
もう・・・何ヶ月も前からみなさん、準備をされてて
ステキな展になっているようです。(*^。^*)

お近くの方、遠くの方も
ぜひぜひに足を運んでみてください。
m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-07 11:33 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2013-10-07 18:34 x
くりママ、絵手紙展の案内、ありがとうねぇ~。
平均年齢は高いけど。絵手紙に対する情熱はまだまだ・・・(^^♪
そんなところを見てほしいわぁ~~。
チャメまま、頑張るからねぇ~(^_-)-☆
Commented by くりまま at 2013-10-13 09:19 x
チャメまま~~☆絵手紙展、大盛況おめでとうです。(*^^)v
ホント、みなさんの絵手紙情熱が来てくださる方達に
しっかりと伝わりましたね。
何ヶ月も前からの準備、実を結んで花ひらきました。
おめでとうです。m(__)m
頑張ったね!!チャメまま。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉・愉し・・・・(^o^)丿 いっぱいの応援・・・m(__)m >>