人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

応援の気持ち・・・詰め込んで。

3美ぃず♪・・・
三人それぞれに11月に被災地に伺う準備、着々と進んでいます。

応援の気持ち・・・詰め込んで。_a0115452_2161883.jpg

チャーミングさん❤
えみこさん♪
紹介してたように
今回は、ダブル台紙と和紙や折り紙・マステで いただいた絵手紙を・・・


応援の気持ち・・・詰め込んで。_a0115452_20595922.jpg

心強い応援
優しさあふれる応援
心がホッとする応援
楽しさ一杯の応援
四季満載の応援




応援の気持ち・・・詰め込んで。_a0115452_214493.jpg


そして
力強い応援
元気一杯の応援
思わずニコッと
しちゃう応援
あっ!!来年の干支
お馬さんの応援も・・

心がいっぱいです。

ありがとうございます。m(__)m



被災地に伺うまでにちょうど一ヶ月・・・・
3美ぃず♪も追い込みに拍車がかかります。\(*^ ^*)/




by k-kurio0808 | 2013-10-15 13:00 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by うみ at 2013-10-15 17:48 x
3人さん、お仕事を持ちながらの準備なんですよね~。。
笑顔が待ってる!頑張って!と言いながら 何にもお手伝いしない。。
ごめんなさい、ありがとうですm(__)m
ラッピングのセンスを穴のあくほど見つめてます(#^.^#)
Commented by aki-milk at 2013-10-16 06:20
今回も素敵なモノが出来上がりそうですね~~(*^^)v
頑張ってくださいね!
Commented by onorionozato at 2013-10-17 10:43
クリちゃん ラッピングの作業楽しくも 大変ですね
センス に何時もうなっています
宜しくお願い致します
Commented at 2013-10-17 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-10-20 10:06 x
うみさん☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
いつも応援くださって、うみさん、ありがとうです。
この9月にも・・・本当に喜んでくださっていました。
心が温まりました。(*^。^*)
11月には、Tさんにも、お会いしてきますね。
また、この場で報告が出来ると思いますので・・・・m(__)m

みなさんの応援、しっかりとお届けしますね。
ありがとうです。
Commented by くりまま at 2013-10-20 10:15 x
akiちゃん☆はい!!ありがとうです。m(__)m
準備も、段々整ってきました。
みなさんの応援の気持ちが、絵手紙いっぱいで
それに、添えるようにつつんでいます。
11月、しっかりとお届けしてきますね。
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2013-10-20 10:32 x
おのりさん☆はい!!
みなさんの絵手紙の言葉や絵を損なわないように
応援の気持ちが大きく広がっていくように
心掛けながら、進めています。(*^。^*)
おのりさんに、京都でちらっとお話したとき・・・
「いつでも、応援するからね」って言ってくださったこと
本当に、心強かったです。
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-10-20 10:40 x
鍵コメさん☆お嫁さん・・・・当たり前・・・・
ちょっと、辛いなぁ~て思うときもありますが
なんとか、やっています。(*^^)v
ありがとうです。m(__)m

毎年8月に常滑焼まつりがありますよ~。
は!!「今でしょう~」
来てください。(^o^)丿

いつも、気に掛けてくださって
ありがとうです。m(__)m
Commented by tadao1942 at 2013-10-20 20:32
初めまして よろしく
おのりさんやピッコロさんの所からとんできました。

被災地への応援や絵手紙列車など大活躍の由
敬服します。
Commented at 2013-10-20 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-10-22 09:18 x
tadaoさん☆はじめまして。m(__)m
訪問、コメント、ありがとうございます。(*^。^*)
いえいえ・・・
みなさんのおかげで、今年も被災地に
伺うことができます。
ありがたいなぁ~と・・・m(__)m

tadaoさんも、ステキな計画されてて
私も参加させてもらいたいです。
よろしくお願いします。

先日、猫のたまちゃんに会いました。
写真の展示で
いっぱいの可愛らしくも凛々しいたまちゃんでした。(*^^)v
Commented by くりまま at 2013-10-22 09:22 x
鍵コメさん☆私なんか・・・なんにもです。
いろんな処で、いろんな形で
みなさん、絵手紙で応援、頑張っていらつしゃって
感激しています。

はい!!声かけますね。m(__)m

Commented by jyuntonana at 2013-10-23 21:58
綺麗な和紙でラッピングされた絵手紙が嬉しそうです。
お忙しいの一枚一枚心のこもったラッピングに
頭の下がる思いです。
応援絵手紙で皆様が元気になってくださるといいですね。
宜しくお願いします。
Commented by くりまま at 2013-10-26 09:54 x
nanaさん☆いつも心のこもった応援、ありがとうございます。
嬉しいです。m(__)m
お届けする準備も、そろそろ最終段階に入りました。
また、こんな形でのお届けを
お知らせできると思いますので・・・・(*^。^*)
ありがとうです。m(__)m

Kさんから聞きました。
私も、びっくり~~!!本当に、ご縁感じますね。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル