嬉・愉し・・・・(^o^)丿
秋がてんこ盛り~~。(*^。^*)
a0115452_10322531.jpg

そして、10月のはじめに
うれしい再会・・・ピッコロちゃんともうひとり・・・
ピッコロちゃんは、わが町"招き猫の発祥の地"を
堪能してくださった様子!!(*^。^*)
何だか、自分の住んでる町を
「いい町なんだ」と改めて認識したくりままです。
ピッコロちゃん、ありがとうでした。

わが町は、猫ちゃん…てんこ盛り~~です。(=^・^=)
もうひとりの方とは
まだちと早い???
クリスマスツリーの制作を・・・
くりままも、芸術の秋(?)楽しみました。
ありがとう~~。

a0115452_1112454.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-15 12:00 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ピッコロ at 2013-10-17 23:31 x
同じもの見て
想像たくましく かけるのが
くりまま なんだろうな

常滑の街にて 強く感じました
田舎〜なんて言わないで
発想のソース 大事にしてね

絶対 またいくよ!
Commented by くりまま at 2013-10-20 10:51 x
ピッコロちゃん☆本当に、「ようござったなも~~」です。(*^。^*)
生活していると自分の町のいいところ
改めて、みつめることもあまりないので、
ピッコロちゃんのおかげで、再認識しました。
ありがとうね。m(__)m

視たまま感じたままのくりままですよぉ~~。(^^ゞ

うんうん!!
何かと、理由づけできることが、近くにあるから・・・・ネッ!!
(*^^)vぜひぜひですよ。

可愛いねこちゃんが二匹・・・届きました。
ありがと~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 応援の気持ち・・・詰め込んで。 今日から~~。 >>