干支・・・・ハデ派手ケンザイ
もう10月も終わりますね。
11月のみんなでかきかきdayは
来年の干支・午の土鈴の絵付けをします。
\(*^ ^*)/

a0115452_14474313.jpg

この土鈴の絵付けも、今年で3回目
今回もくりままのハデハデ干支さんは、ケンザイです。
(´∀`;)
来年も明るい年でありますように・・・と、願いを込めて!!
(=´∇`=)♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-10-31 14:56 | くりままの気持ち | Comments(6)
Commented at 2013-10-31 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャメまま at 2013-11-01 10:09 x
わぁ~、来年の午年も明るい良い年になるね。
みんなかわいいよぉ~。
手が込んでて色が綺麗でおしゃれで本当にいわぁ~。
感動よ(^^♪
Commented by とくちゃん at 2013-11-01 19:15 x
イケ!イケ!午さんたちですね!

「俺たち何者だ?」 と思っているかもね?
Commented by くりまま at 2013-11-05 23:59 x
鍵コメさん☆いつも、ありがとうです。
たしか・・・・私と同い年
月日の経つのが早いですね。
時間が心の淋しさも
少しは、和らげてくれるかなぁ・・・?
そして・・・・
ちょっとでも、元気になってもらえると
ホントに、嬉しいです!!
m(__)m!!
Commented by くりまま at 2013-11-06 00:05 x
チャメまま☆いろんなことがある中でも
明るい気持ちでこのお馬さんの絵付けは
楽しんでやりました。
気はこころ???
明るい気持ちになってもらえると
嬉しいよぉ~~。

かきかきdayのみなさんにも
楽しんでもらえました。(*^。^*)
ステキなお馬さんが一杯出来ました。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-11-06 00:09 x
とくちゃん☆はい!!来年もイケイケで
元気に過ごせるといいなぁ~って思います。
このお馬さんたちには先導きってもらいます。(*^^)v
あかるい馬車馬隊です!!(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日から・・・11月。 応援の気持ち・・・詰め込んで。 >>