もうすぐ・・・・お届けできます。
ちょうど10日後・・・・3美ぃず♪
宮城に伺う日も もう目の前になりました。

a0115452_11534021.jpg

みなさんから いただいた絵手紙の裏面に
お付けする箸袋も出来上がり
一緒に、ラッピングも完了しました。
おかげさまでありがとうございます。m(__)m
しっかりとお届けしたいと思います!!

チャーミングさん❤
えみこさん♪

a0115452_20311098.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-11-05 20:00 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by М子姉さん at 2013-11-05 21:03 x
わぁ!!凄い!!(@_@;) 沢山作られたのですね
ご苦労様です 近くならお手伝いできたのにm(__)m

こんな可愛い箸袋頂いたら 皆さん大喜び!!(*^_^*)
寒くなりましたので 風邪引かない様に そして
気を付けて 行って来て下さいねm(__)m
Commented by tadao1942 at 2013-11-05 21:43
びっくりですね こんなにたくさん 
さぞやお疲れのことでしょう。
被災地の方々に喜んでいただけることと思います。
Commented by jyuntonana at 2013-11-05 21:48
わぁ~凄い!!きれいですね♪
素敵に出来上がりましたね♪
こんなに手の込んだ綺麗な箸袋も作るのが大変だったでしょうね。
本当にご苦労様です。
頭が下がります。
きっと宮城の皆さん元気がお届けできると思います。
どうぞ気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by 京子 at 2013-11-06 08:39 x
たくさん作っていただいて、ありがとうございました。
東北のみなさん、きっと笑顔になってくださることでしょう。
気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by とくちゃん at 2013-11-06 19:23 x
可愛いのが並びましたね!

みなさんお喜ぶ顔が楽しみですね!
Commented by piccoro_house at 2013-11-06 20:01
私も 欲しくなって
よだれがでそうです

みんなの心 まとめてくれて ご苦労様
風邪ひかないで
行ってらっしゃい!
Commented by rringonoki at 2013-11-07 07:21
お疲れ様です=
かわいい かわいい

みなさんが 笑顔に なって
明るい気持ちに なってくれると いいですね
Commented by うみ at 2013-11-07 09:12 x
これだけ勢ぞろいすると見事ですね~!
皆さんの笑顔が待ってるね
体調を整えて その日に備えてください
アクシデントのないことを祈ります~(●^o^●)
Commented by くりまま at 2013-11-08 00:01 x
M子姉さん☆
姉さんは、すごく器用だから、なんでも上手に出来そう~~(*^。^*)
心強い味方・・・いつもありがとうです。m(__)m
もらって頂くものだから、不器用なくりままも
ちょっとでも丁寧にと心を込めて作りました。

みなさんが応援してくださった絵手紙と共に
笑顔になっていただけると嬉しいです。(*^。^*)

はい!!元気に行けるように
体調管理もしっかりとしたいと思います。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-11-08 00:15 x
tadaoさん☆今回の被災地応援については
今年の2月の初めに、3人の中間地で会って
まず、土台になることから、色々と相談して
進めてきましたから・・・・
少しずつ段階を追って、今になりました。
みなさんが応援、協力してくださったからこそと
思っています。m(__)m
tadaoさんも、お疲れでませんように
頑張ってくださいね。
Commented by くりまま at 2013-11-08 00:22 x
nanaさん☆ありがとうです。
元気もいっぱいお届けできたら
ほんとうに、嬉しいです。(*^。^*)
nanaさんにも、いつも応援してくださって
感謝、いっぱいです。
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2013-11-08 00:29 x
京子さん☆ありがとうです。m(__)m
ステキな笑顔みせていただけるように
私達もしっかりとお届けしますね。
ありがとうございます。m(__)m

京子さんもだんだんと寒くなってきます。
お身体、お気をつけて!!
Commented by くりまま at 2013-11-11 17:49 x
とくちゃん☆お返事遅くなってしまいました。
ごめんですm(__)m
はい!!喜んでもらえるように
みなさんの応援の気持ち、しっかりと
お届けしますね。
とくちゃんの愛らしい絵手紙に
心も癒してもらえるのではと思います。(*^。^*)
協力・応援ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2013-11-11 18:00 x
ピッコロちゃん☆またまた大きな地震・・・
気持ちもいつまで経っても落ち着かないと思います。
よだれ??そのうちに拭きに行きたいなぁ~~。(*^。^*)
被災者の一人のピッコロちゃんの応援も
しっかりと、お届けするからね。
いつも、ありがとうです。

goodアイディアの絵手紙、今日届きました。
ありがと~~!!m(__)m
ピッコロちゃんらしくって、いいわぁ~。(*^^)v
Commented by くりまま at 2013-11-11 18:14 x
りんごちゃん☆りんごちゃんのお住まいのところも
被害に遭われたところ・・・・
余震が続くと不安もいっぱい。
お互いに支えあっていけたらいいなと、思います。
そんなりんごちゃんの応援の気持ちも
しっかりお伝えしてきますね。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-11-11 18:21 x
うみさん☆Tさんにも会えると思います。
すごく喜んでくださってた
9月のこともしっかりと聞いてきますね。(*^。^*)
ホントに、いつもありがとうです。m(__)m

うんうん・・・ありがとう~~~。
がんばって行ってきます。(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< シャキッと・・・・ブルッと・・・ 明日から・・・11月。 >>