シャキッと・・・・ブルッと・・・
a0115452_9485887.jpg

秋もおわり・・・・
今年は、アケビもかけないかなって思っていたら
友達が、絵手紙のモデルさんにと・・・
頂いてきました。
久しぶりの筆・・・やっぱり墨磨って筆もって
気持ちもシャキとしますね。

寒くなりました。
今朝はくりちゃんとの散歩も
ブルブルしながらも行って来れました。

みなさん、風邪なんか引かれませんように!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-11-12 10:01 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tadao1942 at 2013-11-13 08:56
大きな口を開いて大笑い。
急に寒さが厳しくなってこのアケビちゃん
kurimamaさんの家でいい色に描いてもらって
ほっとしていることでしょう。
Commented by くりまま at 2013-11-13 20:42 x
tadaoさん☆今日も、寒かった知多半島です。
友達も愛知の山奥から頂いたみたいで
種を採って、庭に植えてみようかと言っています。
私も挑戦してみようかな~と・・・・
ホントに大きなアケビで
かきがいがありました。(*^^)v

ますます寒くなります。
お身体、気をつけて・・・m(__)m
Commented at 2013-11-13 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-11-14 23:04 x
鍵コメさん☆なんでもなくって良かったです。
私も、先日胸が痛くって・・・検査
(*^^)v心配するようなことは見つからずホッ!!
診てもらってなんでもないってハッキリすれば
また、明日に一歩です。
お互いに、身体大事に頑張りましょうね。
一度、いろんなことゆっくり、お話したいな。(*^_^*)

ありがとうです!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず♪・・・・出掛けてきます。 もうすぐ・・・・お届けできます。 >>