3美ぃず♪・・・・出掛けてきます。
今週金曜日から
私達、3美ぃず♪・・・宮城県に伺います。

今日・・・それぞれお世話くださる方達に
みなさまからの応援絵手紙と
私達が作った箸袋をセットしたものを
一足早くお送りしました。
a0115452_186094.jpg

a0115452_186363.jpg

宮城県東松島市でお世話くださるのはS薬局さま
そして、応急仮設にお住まいのTさま
いつも、慌しくお邪魔する東松島ですが
今回は、ちょっと時間が取れそうなので
私達の目線で・・・違った角度で
復興の進み具合も お伝えできたらと思います。

仙台市では
昨年も、仙台市薬剤師会さまにお世話いただきお邪魔した
あすと長町の仮設に伺います。
また、お元気な笑顔を拝見できるかな・・・楽しみです。
薬剤師会さまが、お薬相談、健康講話をされますので
その会で、仮設の皆様に絵手紙をお届けします。

3美ぃず♪、今年で3年目・・・・
被災地でお世話くださるみなさま
そして、応援くださるみなさま
本当に ありがとうございます。m(__)m


チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★ 

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-11-13 21:00 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by rringonoki at 2013-11-13 21:08
いってらっしゃ~い

急に寒くなって 冬のようですね
お風邪を ひかないように
気をつけて お届けくださいね
Commented by 京子 at 2013-11-13 22:30 x
ご苦労様です。
道中気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by tanabata57 at 2013-11-13 23:04
気を付けて行ってきてください
又お話しを聞かせてください
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-13 23:26 x
本当にご苦労様です。
どうかお気を付けて、行ってらっしゃい。
とにかく継続して支援を続けることが大切だと思います。3人の皆さんには頭が下がります。
Commented by aki-milk at 2013-11-14 07:59
お気をつけて~~
みんなの思いをお届け・・・よろしくです(^^ゞ
Commented by piccoro_house at 2013-11-14 17:56
一番 南国から参加する くりまま
寒さが心配です
ホッカイロ 背負ってますか
風邪ひかないで 帰ってきてよ!
Commented by くりまま at 2013-11-14 22:05 x
りんごちゃん☆ありがとうです。m(__)m
東松島は初雪観測・・・寒いから厚着でおいでとの
連絡もらいました。

みなさんからの応援絵手紙も着いて
キレイにレイアウトしてくださっています。
はい!!しっかりと応援の気持ちもお届けしてきますね。
ありがとうです。m(__)m

Commented by くりまま at 2013-11-14 22:33 x
京子さん☆はい!!ありがとうございます。
帰って来たら・・・
またどこかで伺ってきた様子も直に
お話できる機会が
あるといいなと思います。(*^。^*)
  
いつも、応援ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-11-14 22:41 x
ばあらさん☆今回はまた違って目線で
被災地の真の状況をお伝えできればと
思っています。
2年8ヶ月前・・・瓦礫の中でみたあのフラワーハウスも
取り壊されたそうです。
また、色々と報告できればいいなと思います。

はい!!ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-11-14 22:45 x
ふぅふぅさん☆いつも、私達3人のよきおにいちゃんで
心強く思っています。
こうして、みなさんが応援くださるからこそ
私達も進めて行くことが出来ます。
ほんとに、感謝いっぱいです。m(__)m

ありがとうございます。
Commented by くりまま at 2013-11-14 22:49 x
akiちゃん☆みなさんからいただいた絵手紙に
応援の気持ちがしっかりと詰め込んであります。
はい!!私達も、しっかりとお届けしてきますね。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-11-14 22:58 x
ピッコロちゃん☆3人の中では寒さに弱いのは
確かにわたし~~~。
でも、心がだんだんと強くなってるので
寒さもなんとか、吹き飛ばせるのでは・・・・なん~~て(^^ゞ

はい!!ホッカイロ、ちゃんと用意しました。
心配ありがとうです。m(__)m

絵手紙の温かさは、しっかりとお伝えしてくるね。
Commented by jyuntonana at 2013-11-14 23:30
ご苦労様です。
気を付けて行って来てくださいね。
急に寒くなってきましたので風邪ひかないように
気を付けてね。
Commented by くりまま at 2013-11-19 13:22 x
ななさん☆行ってきました。
おかげさまで、暖かい宮城でした。
ありがとうございます。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台着きました シャキッと・・・・ブルッと・・・ >>