たくサンタ・・・(*^。^*)
メリー・クリスマス。。。
今年は早々と10月に
名古屋に用事で来ていたのこたん
こんなツリーも作りました。(*^。^*)
a0115452_20573369.jpg

そして・・・今年もサンタ便ポスト・インできました。(^^♪
a0115452_2154260.jpg

これも、箸袋の延長線です。(^^ゞ
今年は一月のお雛さまバージョン箸袋から始まって
この12月のサンタさんまで・・・
箸袋の一年!!

みなさんに喜んでいただけたことが
ホントに嬉しい一年になりました。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2013-12-25 21:12 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by チャメまま at 2013-12-28 10:35 x
 おはようです~。
ありがとうねぇ~、私お家にもやってきてくれました。

クリスマスがあっという間に終わったら、今度はあっという間に
新年が来ちゃいそうです。

チャメまま、腰とお腹が調子悪くて、
おかゆでしのいでます。

新年には美味しいものが食べられるようにじっと
我慢の子です( 一一)。

年末、身体には十分注意してね、大掃除は小掃除でいいわよ(^_-)-☆
Commented by とくちゃん at 2013-12-28 22:28 x
お疲れ様の一年でしたね。

苦労の分喜びもあったでしょう!

主婦はもう少しの間、頑張りが必要かな?

風邪ひかないで・・・
Commented at 2013-12-29 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみ at 2013-12-30 17:56 x
ご無沙汰です
先達てからいろいろとありがとうございますm(__)m

今年は私にとって、重い一年でした
来年は、今年の分軽く動けますようにと祈る思いです
またよろしくお願いします
どうぞよいお年を。。。
Commented by ミヨコ at 2013-12-30 22:15 x
今年もあと1日となりました。
くりままさん、本当にお疲れ様でした。
私も元気をいっぱいもらいましたよ!
感謝感謝です♪

サンタ便、届きました~~♥
とっても嬉しかったです。
有難うございました!
私、ひろみさんのデビューからのファンで、
一つ歳上です(笑)

来年も宜しくお願いします!
どうか良いお年をお迎え下さい。
Commented by くりまま at 2013-12-31 00:12 x
チャメまま☆無理しないで、ボチボチですよ。
この寒さ・・・風邪なんか引かないように」ですよ。
大掃除はTOさんに、すごくやってもらって
くりまま、大助かりです。

今年も後一日、体調戻りますように・・・・
佳い年、迎えられますように・・・

今年も、いっぱい色々ありがとうでした。m(__)m(*^。^*)!!
Commented by くりまま at 2013-12-31 00:17 x
とくちゃん☆今年も、いっぱい応援してもらって
ホントに、ありがとうでした。m(__)m

はい!!片付けものも、だいぶ進んで
ちょっと、スッキリした気持ちで
新しい年も迎えられそうです。(^o^)丿

とくちゃんも、佳い年お迎えください。

ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2013-12-31 00:33 x
鍵コメさん☆私の方こそ・・・
気にかけてくださって、ありがとうございます。

なかなか気の利いたものが浮かばず・・・
喜んでいただけたら、嬉しいです。

益々寒くなります。
身体気をつけてくださいね。

ありがとうでした。
佳いお年を!!
Commented by くりまま at 2013-12-31 00:42 x
うみさん☆家にも可愛い仔がいるので・・・
淋しさ・・・心に沁みます。
少しづつ・・・ガンバですよ。
心元気になれるますように・・・!!
どうか、佳い年。

今年は、
急なお願いにも、快く引き受けてくださって
ホントに、感謝です。
おかげさまで
みなさんにも、喜んでいただけました。
いっぱいの応援、
ホントにありがとうございました。m(__)m

Commented by くりまま at 2013-12-31 00:49 x
ミヨコさん☆ありがとうでした。
みなさんに応援いただけて
今年も進んでこれた3美ぃず♪です。
みよこさんからの元気もいっぱい
ありがとうでした。m(__)m

うふふ・・・^m^
私は、同級生です。
夢中になれることがあるって
若さの秘訣??(*^^)v

こちたこそ
また、来年もよろしくお願いします。m(__)m
Commented at 2013-12-31 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2013-12-31 23:30 x
鍵コメさん☆ぎりぎりに申し訳ありませんでした。
たくさんの応募・・・よかったです。(*^。^*)
ホントに、お世話も大変かと思います。
お疲れでないようにしてくださいね。
 
はい!!ありがとうございます。
鍵コメさんも・・・・(*^^)v

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
m(__)m!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 巳~んな、元気に・・・ ホッとして・・・まだ・・・でも・・・ >>