みんなでかきかきday・・・
今年最初のかきかきday かき初めは鬼っ子さん
a0115452_15221316.jpg

ここのみんなは 絵手紙始めて3年になります。
この日も新人さんが一人加わって
個性いっぱいの鬼っ子さん絵手紙が かけました。(*^^)v

a0115452_15224918.jpg

こちらは、絵手紙はじめてこの日で6回目・・・ちょうど半年です。
金子みすヾさんの「みんなちがって みんないい」そんな言葉も
みなさんから飛び出して・・・
ワイワイ楽しい みんなでかきかきdayとなりました。
a0115452_18375887.jpg

みんなに元気もらって
くりままも鬼っ子さんも「へこたれてなんかいられない」です!!(*^。^*)

うちのおじいちゃん、おばあちゃんも
「寒い。寒い。」と言いながらも 
今日は元気に dayサービスに出掛けて行きました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-01-17 10:00 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by とくちゃん at 2014-01-17 18:20 x
こんなに愛嬌のある鬼さんたちには、「鬼は外!」なんて言うのは気の毒ですね!

「さぁさぁいらっししゃい!」って言うのも変だしな~(笑い)

下の鬼さん!

正月の餅を食いすぎた くりままさんの自画像?

いえいえ違いますよ!体型のことでなくて気持ちのことですよ!

えっ!「ウソつけ!本音は?」ですか!・・・・う~ん・・・
Commented by おのり at 2014-01-17 20:17 x
どんどん 腕を上げられて 凄いですね

生徒さん達の 頑張りも凄いけど
クリちゃん先生が いいんだな~
Commented by tadao1942 at 2014-01-17 20:22
へこたれてなんかいられない
このオニさんに鬼は外といって追い出せませんね。
くりままさんの守り神のようです。
Commented at 2014-01-17 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2014-01-17 22:17
白い鬼 初めてみました 
優しいお顔の オニさん集合
生徒さんたち これからグングン のびそう
Commented by くりまま at 2014-01-27 02:17 x
とくちゃん☆お返事遅くなって・・・ごめんです。m(__)m
みんなで、楽しくかいた鬼っ子さんは
ハガキの上にも楽しいが乗っかりますね。(*^^)v
ありがとうです。(*^。^*)

ぶっふふ^m^
食べ過ぎ・・・?
ちょっとストレスでプクプクなりそうなくりままです。
近頃都合の悪いことは、なんでもストレスのせいにしています。
(^^ゞ・・・・!!
Commented by くりまま at 2014-01-27 02:23 x
おのりさん☆みなさんが、喜びます。(*^。^*)
ありがとうです!!m(__)m
わたしも楽しませてもらって、
みなさんの絵手紙に
新鮮な気持ちにもなります。
わたしも頑張らなくっちゃ~って・・・!!(*^_^*)

Commented by くりまま at 2014-01-27 02:28 x
tadaoさん☆絵手紙電車・・・ご案内のお知らせ
ありがとうございました。m(__)m
準備も本当に大変かと思います。
お疲れ出ませんように!!
 
ありがとうございます。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-01-27 02:32 x
鍵コメさん☆うふふ^m^
その辺も、会うの楽しみにしててください。(*^^)v

ホントに、こんな繋がりに発展して行くとは・・・
嬉しいつながりに、こちらこそ感謝です。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-01-27 02:44 x
ピッコロちゃん☆ありがとうです。m(__)m
みなさん、交流の楽しさもダンダンとあじわってもらって
お互いに刺激しあってグングンです。(*^^)v
私にとっても みんなでかきかきdayは楽しみな日です。(*^_^*)

ピッコロちゃんもいろんなことに頑張ってるね。
私もエイエイオゥー!!(^o^)丿がんばります。
ありがと~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ホット・・・・ 馬んバン福来る佳い年に・・・ >>