そのときどきに・・・(*^^)v
a0115452_094666.jpg
 





去年の12月初めに
クリスマスの
アレンジフラワーを
教えていただいて
クリスマスのロウソクを
獅子舞に換えて
お正月
そして獅子舞を
鬼っ子さんに換えて
節分バージョン
それから今日は・・・・
お豆さんと
恵方巻きをいただいて
鬼っ子さんを
お雛様に換えて
雛祭りバージョンと
また楽しみたいと
思います。
(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-02-03 00:31 | くりままの気持ち | Comments(10)
Commented by piccoro_house at 2014-02-03 18:33
五月人形~ 傘と長靴~ 七夕~ お月見~
1年間 続くのでは?

お花は 生花でないみたいね
Commented by とくちゃん at 2014-02-03 20:07 x
おもしろいですね!

んっ?豆は?・・・鬼より豆でしょ!(笑い)食い気・・・
Commented at 2014-02-03 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onorionozato at 2014-02-04 21:51
たのしいね

毎月が お楽しみ
Commented by やまやのん at 2014-02-09 09:40 x
なかなかやるね!!
ナイス!
お花も喜んでるよ・・・。
Commented by くりまま at 2014-02-12 21:12 x
ピッコロちゃん☆お返事遅くなって、ごめんです。
もう・・・花粉症に悩まされています。
春は大好きだけど・・・ちと辛い季節でもあります。

はい!!続けられるようにいろいろ考えたいと思います。
(*^。^*)
お花は、一部ブリザードフラワーで一部造花です。
Commented by くりまま at 2014-02-12 21:16 x
とくちゃん☆豆・・・!!抜かりないですよ。
枡の上5粒ほど乗っかってます。(*^^)v
何故かねずみさんも狙っているみたい・・・^m^
Commented by くりまま at 2014-02-12 21:22 x
鍵コメさん☆福豆・・たくさんこと
きっと、いいこといっぱいありますよ。(*^^)v
kurimama家も、またまたいちだんと
忙しくなりそうです。
頑張らなくては・・・・
嬉しいことが頑張るパワーになります。
いつも気にかけてくださって
感謝です。ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-02-12 21:28 x
おのりさん☆季節に応じて
また、お花をくわえたりして楽しみたいと思います。
(*^。^*)!!
今日、やまやさんのお花のお雛さまの段飾り
みせてもらいました。
春のお花が もうお店のなか満開。
お雛様もすごく可愛かったです。(*^^)v
Commented by くりまま at 2014-02-12 21:31 x
のんさん☆今日はありがとうでした。m(__)m
いろんなアレンジが楽しめそうです。
今年のリースも楽しみにしています。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春も もうすぐ・・・お雛さま ホット・・・・ >>