人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

第8回絵手紙列車・・・

今年も上信電鉄さんの絵手紙列車が走ります。
締め切りも今月の20日ですが
お世話くださるかずこママさんの群馬地方も大変な大雪で・・・・
今週の雪の予報は回避されたようで、ホッとしています。

東京からお願いした宅急便は
4日かかって届きました。
郵便事情もどうかな???

ポスト・インしましたが
ぎりぎりの乗車かも・・・・
お世話くださる皆様、よろしくお願いいたします。


第8回絵手紙列車・・・_a0115452_13394535.jpg




by k-kurio0808 | 2014-02-18 22:30 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by チャメまま at 2014-02-20 10:24 x
おはようです~~。
可愛い親子さんが絵手紙列車に乗車してくれるのねぇ~~。
ほのぼの~~で、思わず笑顔になっちゃうわぁ~。
絵手紙列車ももう8回目、今回は特に感慨深いよね。
富岡も郵便が届き始めたようで、ちょっと安心。


季節感じる封筒も素敵よ。
Commented by くりまま at 2014-02-22 07:50 x
チャメまま~~☆おはようです!!
今回も、一緒に乗車できそうで嬉しいです。(*^。^*)
ありがとうです。
ホントに、長く続けるって
大変なことだものね。
お世話くださる皆さんにも、感謝です。m(__)m

チャメままのところにも
春一番・・・待っててね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 21:20 x
ああ、これが話していた土の子さんですね(笑)
昨日は遠方よりありがとうございました。
絵手紙はやっぱり昨日届いていました!
次回はゆっくりと、またどこかで。
Commented by smusin77 at 2014-02-23 22:53
くりままさん昨日は思いもよらずお会いできてびっくりしました。
それも3美ーずにて貴女たちの行動力には頭が下がります。
またお茶行ったところでバッタリくりまま教室楽しんでましたね。
そこで二度びっくりでした。
またゆっくりしましょうね。

あの可愛いお雛さん待ってーます
Commented by 絵手紙おじさん at 2014-02-24 09:42 x
 くりままさん、大阪でお会い出来てうれしかったです。
3美~ずさんにも会えました。
 展示いかがでしたか?
 おきらく絵手紙見てくれましたか?
  ちょっと、私も出ています。
Commented by とくちゃん at 2014-02-24 21:20 x
私も駆け込み乗車!

スタッフの皆さんはこれからが大変ですね!

今回も乗りに行けるといいんですが・・・
Commented at 2014-02-26 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2014-02-27 15:12 x
ふぅふぅさん☆ちょっと、パソコンの調子が
良くなくって・・・お返事遅くなりました。m(__)m
うふっv(=∩_∩=)ありがとうございます。
ちょっと、質感や厚みを感じたい時なんかに
使っています。
お互いに国際空港が近くにあるのに・・・
国内事情は遠い場所だったんですね。ヽ(*^。^*)ノ
はい!!またゆっくりとお願いします。
ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2014-02-27 15:44 x
夢心さん☆出掛けるならと
欲張りな大阪だったので、バタバタと
ゆっくりもお話もできず・・・・m(__)m

はい!!簡単で可愛い・・・いくつになっても
女の子もお祭りは、なんだかワクワクとしますね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
今度お会いできるとき、楽しみに!!m(__)m
Commented by くりまま at 2014-02-27 15:51 x
絵手紙おじさん☆ホントに、会場でお会いできるとは・・・
偶然、嬉しかったです。
そして、紹介くださって・・・m(__)m
色々と、話くださってスケッチのハガキの描き方まで
教えてくださいました。
私にとっては、貴重なお話を聞いてしまいました。
\(*^ ^*)/

やっと、辿りつけて 中には入ることが
できなかったのですが、日記の方にも
辿り付けました。
色々、ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-02-27 15:55 x
とくちゃん☆無事に着いたようで
ママさんのブログで確認できました。(^_^)v
今回で8回目、お世話くださる方の力
大きいですね。
続けるって大変なことですもんね。m(__)m

私は一回きり、列車乗っただけで・・・
Commented by くりまま at 2014-02-27 15:59 x
鍵コメさん☆何だか、嬉しいです。o(*^▽^*)o♪
お二人の話題になったこと・・・
ありがとうです。m(__)m

ちゃんと、住所あるよ。
セントレア1-1・・・ちょっとお洒落な感じ・・?
ヽ(*^。^*)ノ
また、機会があったら、寄ってね。m(__)m
Commented at 2014-03-06 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2014-03-06 12:55 x
鍵コメさん☆ホントに
お世話は大変なこととおもいます。
みなさんの応援が協力が嬉しい・・・
だから、大変なこともやっていけるのかなとも
思います。
ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル