新しい毎日は・・・足早?
庭のチューリップはもう満開時過ぎて
桜も葉桜に・・・

a0115452_11513090.jpg

散歩の道端には
タンポポにぺんぺん草が
元気に咲いてます。

暖かい日・・・寒い日・・・
気温差の激しい毎日続きますね。
今日は、ストーブが点いてます。
体調管理しっかりと過ごしたいと思います。
(^o^)丿

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-04-20 12:30 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by onorionozato at 2014-04-20 19:26
春 春 春春の絵手紙は 俄然心を
明るくしてくれますね
桜も 所により 咲いて居ます
チューリップも寒くて頑張っています
Commented by とくちゃん at 2014-04-21 21:48 x
春真っ只中の花たちですね!

散歩道の花が移り変わり季節の足音が感じられますね!
Commented by sibu at 2014-04-22 16:20 x
お会いでき、嬉しかったで~す (#^.^#)
マステ、手が不自由であまり使いませんが
工夫して使うようにしたいですね。ご指導よろししく
お願い致します ♪
Commented by くりまま at 2014-04-26 14:27 x
おのりさん☆お返事遅くなって・・・m(__)m
バタバタとしてる間に花壇のお花も
チューリップからバラに・・・
ゆすらうめやグミのの青葉がきれいです。
畑の無花果の木の可愛らしい実が・・・
 
一日がほんとうに早く過ぎていきます。
Commented by くりまま at 2014-04-26 14:32 x
とくちゃん☆今日は、とっても爽やかな風が吹いて
近所の鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいます。
絵手紙していると、よりいっそう季節の移り変わりも感じられて
これも、しあわせのひとつですね。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-04-26 14:39 x
sibuさん☆日程が偶然にも合って、嬉しかったです。
みなさんにお会いできたし・・・(*^。^*)

マステは、和紙素材なので
ちょっと押さえて引っ張るとちぎれます。
また、そのちぎれ具合が貼ったときの
味にもなるかなと思います。

私も宝の持ち腐れにならないように、
使ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴー・さん半・ゴー・・・・ 4月・・・上がる!!上る!! >>