人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ゴー・さん半・ゴー・・・・

月曜日・・・群馬・富岡行ってきました。
チャーミングさんは ゴー・ゴー・ゴーで倉敷に出掛けたようですが
くりままは ゴー・さん半・ゴーの旅でした。
行き5時間
滞在3時間半
帰り5時間

ゴー・さん半・ゴー・・・・_a0115452_011191.jpg

高崎駅がすごくきれいになっててビックリ。
上信さんの改札口は変わってなくて
スムーズに乗り換えできました。
もちろん絵手紙列車にも、帰りに乗ることができました。
くりままは、2010年と今年で2回目の乗車です。

高崎→上州富岡
富岡駅もピカピカ。とっても気持ちのいいスッキリした駅です。
駅員さんも、とっても親切でしたよぉ~。
ここでチャメまま一家と待ち合わせ
「お互い元気でよかったね」と・・・三年ぶりの再会です。

ゴー・さん半・ゴー・・・・_a0115452_0264750.jpg

早速・・・チャメぱぱの車で 
お休みのところお店を開けてくださった絹ごよみさんと蔵へと
それから・・・「お腹空いたね」と かずこままのところに。
そこで 長岡からのsibuさんご夫婦と
tonnkoさん、みもざママさんにお会いしました。
すぐすぐに仲良くお話させてもらって
美味しいランチもいただいて
短い時間でしたが 楽しいひと時過ごさせてもらいました。
かずこままさん、ありがとうございました。m(__)m
ゴー・さん半・ゴー・・・・_a0115452_0393458.jpg

次は、目的のひとつでもあった mt ex 富岡展に!!
富岡限定 だるまさんのマステを使って缶バッチ作ったり
mtワークスペースでマステの貼り放題を台紙に!!
チャメまま達とは、ここでお別れ・・・
くりままは、電車の時間ぎりぎりまで mt展で貼り放題楽しみました。
三時間半の短い滞在でしたが
中身の濃い充実した一日を過ごすことができました。
ゴー・さん半・ゴー・・・・_a0115452_224937.jpg

ありがとうございました。




by k-kurio0808 | 2014-04-23 08:00 | くりままの気持ち | Comments(16)
Commented by チャメまま at 2014-04-23 08:33 x
おはようです~♪
楽しかったねぇ~。忙しかったけど充実した時間を過ごせて
よかったね。
みなさんに良くして頂いて、しあわせよね。

やっぱりくりままのmtの使い方はおしゃれだわ。
冨岡限定mtの可愛い事!ただ貼っただけでも気持ちが伝わる
よね。
又、どこかに一緒に行こうね、元気でいなくちゃ~だわ。
Commented by aki-milk at 2014-04-23 09:14
あらら~一週間違いで…(笑)
マステのイベントあったんだぁ~ヽ(^。^)ノ
何時行っても富岡は、いいね♪
Commented by みもざママ at 2014-04-23 11:57 x
こんにちは~ 初コメさせていただきます
憧れのくりままさんと富岡でお逢いでき感激です
楽しいおしゃべり&缶バッチ作り 思い出になりました

楽しい時間はあっという間・・・ありがとうございました
Commented by とくちゃん at 2014-04-23 18:56 x
手紙のやり取りも楽しいけれど、会えるというのは本当に楽しいですね。

ずっとニコニコ顔のクリママさんが想像できますよ!
Commented by onorionozato at 2014-04-23 20:26
sibuさんの ところで
ご一緒だったんだ~って
良かったですね
明るい可愛らしい くりちゃん人気者でしたでしょ
写真でも お会い出来てうれしかったですよ
Commented by М子姉さん at 2014-04-23 21:02 x
ゴーさん半・ゴーの旅充実しましたね
若さと行動力!ですね 絵友に会える事は最高ですね
 
姉さんも頑張ってゴォ!ゴ!ゴ!\(^o^)/
Commented by tadao1942 at 2014-04-24 16:27
絵友に会って楽しい時間を過ごせてうらやましいな
当地からゴー・さん半・ゴー位で行けたらいいのですが
ムリ ムリ いつかは行ってみたい。
Commented by sibu at 2014-04-24 23:07 x
たのしかった~~、忘れられない一日になりました (#^.^#)
初対面とはおもえなかったのは絵手紙効果でしょうね ♪
これからも宜しくお願い致します。
Commented by くりまま at 2014-04-26 14:48 x
チャメまま☆ありがとうでした。(*^。^*)m(__)m
チャメままと元気の確認もできたし
チャメぱぱやチャメたんの顔もみれたし
ほんとに、思い切って行ってよかったです。
私も帰った翌日は予約検診の日
今回は、きれいに何もなくって
富岡でリフレッシュできたおかげ・・・?(^^)v

はい!!またどこかで合えると嬉しいよぉ~~。
そのためには、ボチボチで元気磨きがんばろうね。

チャメぱぱにもよろしくです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-04-26 14:51 x
akiちゃん☆強行スケジュールで行ってきました。
滞在時間3時間半の中は嬉しいことのてんこ盛り~~。
蔵でakiちゃんの絵手紙も発見~~。(^^)v

充実の富岡でした。
Commented by くりまま at 2014-04-26 15:04 x
みもざママさん☆みなさんに会えると思って
なかったので、ほんとうに嬉しい富岡になりました。
そして・・・今朝のニュース・・・嬉しいことまたひとつ
富岡製糸場世界遺産登録・・・6月の正式発表
待ち遠しいですね。(*^。^*)

缶バッチ見るたびに、みもざママさんたちのこと
思いだせそう~。(^^)v

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-04-26 15:07 x
とくちゃん☆ほんとに~!!
会える楽しみも格別です!(*^。^*)
また、すぐにおしゃべりに花が咲くことが不思議!!

とくちゃん・・・たれ目のくりままです。^m^
Commented by くりまま at 2014-04-26 15:14 x
おのりさん☆はい!!偶然にも日程が重なっちゃって
嬉しい初対面となりました。(*^。^*)
みなさん、すぐに受け入れてくださるので
初めてなんって思えず・・・・(^^)v

忙しい富岡の旅になりましたが
とっても、いい時間過ごさせてもらいました。
Commented by くりまま at 2014-04-26 15:20 x
M子姉さん☆短時間の滞在でも、中身はググッと
濃い旅になりました。(*^。^*)
なかなか最近は、家のことに感けて
お出掛けもちょっと気が引けてましたが
行ってよかったです。(^^)v

姉さんの可愛らしい鯉のぼり
知多半島に風に泳いでいます。
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-04-26 15:28 x
tadaoさん☆思い切って出掛けると
嬉しいこといっぱいありました。(*^。^*)
娘には、「日帰り、大変だよ」って言われましたけど・・・
そのかわり、寄り道一切なし!!
東京で行きたいところもあったけど
断念しました。(^.^)

またの機会に・・・
Commented by くりまま at 2014-04-26 15:34 x
sibuさん☆絵手紙効果・・・私もそう思います。(*^_^*)
不思議な効果、楽しくって嬉しい効果ですね。
ほんとにみなさん温かくて・・・・
ありがとうございました
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル