紫陽花に気持ちのせて・・・①
毎月第一水曜日は 出張絵手紙教室・・・みんなでかきかきday
ちょうど、みんなでかきはじめて一年になります。

a0115452_1191555.jpg

この日は、大きな紙に紫陽花・・・・
持ち寄った紫陽花が 紙の上に大輪の花、咲かせました。
言葉の「雨」にも、それぞれに想う「雨」が・・・
みんなちがって みんないい。(^^♪

a0115452_1195076.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-06-05 22:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by チャメまま at 2014-06-06 05:55 x
おはようです~。
雨の朝に嬉しいですよ。
色とりどりのアジサイの花が咲いてますねぇ~。
個性的でみんな素敵!!

アジサイの花は大好きで嬉しいけれど、長い梅雨が・・・
絵手紙かいて楽しめばいいわねぇ~。

真っ赤なさくらんぼに元気をもらったわ~。
今日も頑張ろう~っと(^^♪
Commented at 2014-06-06 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadao1942 at 2014-06-07 10:07
大きな紙へかかれた紫陽花 色とりどりでみごと

まっ赤なサクランボ 自分(kurimamaさん)にしかないものがキラキラと輝いてステキです
Commented by onorionozato at 2014-06-10 10:28
色とりどり
個性が光り
すばらしいですね
Commented by とくちゃん at 2014-06-10 17:47 x
アジサイも咲いているうちに描かないとね~

夏が来てしまいますね!

えっ?「夏までまだだいぶ間があるよ!」ですか?

それくらいぶったるんでいるもので、立ち上がるのに時間がかかるんです!(笑い)
Commented by o-rudohime at 2014-06-12 09:33
明日の絵手紙教室の課題は梅雨、描くならこれしかないでしょう!参考になりました。
Commented by くりまま at 2014-06-13 21:12 x
チャメまま☆お返事遅くなってごめんです。m(__)m
先週の土曜日もみんなかきかきdayでした。
こちらも色鮮やかに、紫陽花が紙の上に咲きました。
ちょっと、心配ごともあったりしたので
皆さんが書かれた言葉や、紫陽花に
くりままも元気もらいました。(*^。^*)
また、アップしますので~~!!m(__)m

心配ごとも大事にならなくってホッとしています。
チャメままのところも大雨・・・被害なくってホッ!!

ありがとう~です。m(__)m


Commented by くりまま at 2014-06-13 21:28 x
鍵コメさん☆協力や応援してくださる仲間がいてこそ
事がスムーズに運ぶのではと思います。
お世話、ありがとうございました。
いつか、そっち方面にも、行けたらなぁ~~!
いつかのその日、楽しみにしています。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-06-13 22:59 x
tadaoさん☆大きな紙にかくのは、ここのみんなは初めてです。
最初の一筆・・・緊張がピ~~ンと・・・・
そんな緊張感も楽しんで、みんなでかきかきしました。(^^)v

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-06-13 23:11 x
おのりさん☆ありがとうございます。m(__)m
みんな、緊張もしながら、楽しんでいただけたようです。(*^。^*)
おのりさんと同じ時期にうちも心配事・・・・
おかげさまで、TOさんも悪いものではなかったのでホッとしました。
おのりさんのところも、ホントに良かったです!!(*^。^*)
大変な時に、お便り・・・m(__)m
大きな富士山に励まされました。

おのりさんもお体大切に!!
Commented by くりまま at 2014-06-13 23:28 x
とくちゃん☆うちの庭の花壇の紫陽花は
やっと蕾が開きかけてピンクの色がほんのりつき始めました。
(*^。^*)
もしかして・・・夏までもつ???(^^)v
Commented by くりまま at 2014-06-13 23:34 x
o-rudohime さん☆この時期・・・・
雨に濡れる紫陽花は活き活きとみえます。
梅雨も楽しみたいと思います。

コメント、ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花に気持ちのせて・・・② 月刊 絵手紙・・・3美ぃず♪から >>