特別参加・・・
ぴいす絵手紙教室作品展に伺ってきました。
とっても刺激をいただいた絵手紙展です。
今週火曜日までですが ぜひぜひに!!

a0115452_9445313.jpg

3美ぃず♪で特別参加させてもらっています。
a0115452_9504513.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-06-16 10:30 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by チャメまま at 2014-06-16 12:21 x
のこたんの絵手紙展、大盛況ですばらしいですねぇ~。
いつか行ってみたいです。
写真を送ってくれてありがとう、ブログにUPしました。
3美ぃずさんのパネルもUPしちゃったけど、
いいよね~(^^♪。
Commented by うみ at 2014-06-16 16:50 x
1日違いでした~!
土曜日に田舎から帰って、日曜日に寄せていただいたら
「昨日、愛知組さんたちが大勢来てくれた」とのこと
またどこかで会えますように!
Commented by くりまま at 2014-06-17 23:54 x
チャメまま☆いつか一緒に行けたらいいね。m(__)m
のこたんの教室の方の言葉もいいのよねぇ~。
特別参加のみなさんは、沖縄から北海道まで・・・
それぞれにいろんな技法の絵手紙
楽しませてもらったり
筆のピリッとした線が勉強になったり
刺激もらいました。
桜草のみんなの絵手紙もピカピカ。(^^)v

up、ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-06-18 00:00 x
うみさん☆佳世さんと「うみさんいらっしゃるかな~って・・・」
何回ものこたんのところで会っているので
そんなつもりで出掛けてしまいました。
ホントに、またどこかで会いたいですね。

嬉しいお便り(*^。^*)・・・ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しいこと・・・ 紫陽花に気持ちのせて・・・② >>