楽しいこと・・・
a0115452_17483124.jpg



7月・・・
やまやさんのイベントで
知多半島周辺から名古屋から
豊橋・知立・西尾から
いろんな分野の
作家さんがやまやに
集合されます!!


a0115452_1749272.jpg









近くの方も遠くの方も
ご都合よかったら
覘いてみてください。
m(__)m
a0115452_18154369.jpg






くりままは・・・
7月19日土曜日に
絵手紙教室で参加
させていただきます。

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-06-30 20:00 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by チャメまま at 2014-07-01 05:51 x
おはようです~。
そうか!こんな素敵なイベントがあるのね~。
団扇たくさんかいたね、み~んな良いわね~(^^♪。

Commented by くりまま at 2014-07-02 22:34 x
チャメまま☆絵手紙体験・・・チャメぱぱにお世話になった団扇に
かいていただこうかと思っています。
にじみが少ないけれど、色がキレイに乗るので
楽しんでいただけそう~~。(*^。^*)
それに、これからの暑い日に
自分のかいた団扇で、パタパタなんっていいよね。(^^)v
ありがとうでした。チャメぱぱさんにもよろしくです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 旬のおいしさ・・・ 特別参加・・・ >>