夏も本番・・・・2014!!
a0115452_9203139.jpg

昨日の午後はくりまま地方も梅雨明け。
夏本番を迎えたと たんに暑さ厳しくなりましたが
夏を楽しみたいと思います。058.gif
体調管理もしっかりとしなくっちゃ~~!!
みなさんも・・・・熱中症などなど気をつけてくださいね。

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-07-22 10:00 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2014-07-22 21:54 x
来るね~暑い苦手な夏が・・・

応援絵手紙明日送りますね。封筒に糊付けしてから気づいた!

2枚のうち一枚は去年と同じ画題に・・・

去年何を描いたか探したんだけど、見つからなくて・・・

封をしてもう一度探したらあった~!
Commented by etsukomamah at 2014-07-22 23:54
ウハッ . . .迫力満点 ^^

ひまわりといい 鬼灯といい

どうして こんな個性的な絵手紙が描けるのか知りたぁ~い。
Commented by tadao1942 at 2014-07-23 21:19
うわ~負けた。
真っ赤なホオズキ 暑い夏が感じられます。
Commented by くりまま at 2014-07-24 08:17 x
とくちゃん☆今日も暑くなりそうです。
庭に蝉の抜け殻があっちこっちと・・・・
蝉の大合唱も幕開けみたいです。

ありがとうです。m(__)m
わたしも、お気に入りのモデルさんは
何回もかきます。(^^)v

応援、嬉しいです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-07-24 08:21 x
etsukoままさん☆・・・・・(^^ゞ・・・・・!!

応援絵手紙、とどきました。
嬉しいです。(*^。^*)

いつも、気遣っていただいて感謝です。
はい!!
体調に気をつけて進めていきたいと思います。

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-07-24 08:26 x
tadaoさん☆今日も朝からもう一汗かきました。(^.^)
暑さに負けないように、
ど~~~んと夏、過ごしたいと思います。(^^ゞ
tadaoさんも、夏バテ気をつけてくださいね。

ありがとうございます。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 応援絵手紙 絵手紙体験・・・・ >>