応援絵手紙
a0115452_1249651.jpg

たくさんの応援絵手紙
ぞくぞくとお届けいただいています。
本当にありがとうございます。m(__)m
気持ちの伝わる温かい絵手紙に
私たちも元気いただいてます。(*^。^*)


チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★

a0115452_12492819.jpg

今月末(7月31日)の締め切りです。
まだ、日にちがありますので
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-07-25 13:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2014-07-25 19:08 x
エライでしょう!

期限のはるか???前に届けるなんて・・・

東海地震でも起こるんじゃないかな~(笑い)
Commented by チャメまま at 2014-07-26 12:18 x
暑いですね!
みなさんの気持ちも暑い!熱いですねぇ~。

これから作業も大変でしょうが、
水分しっかりとって ^^) _旦~~、ガンバ!!
Commented by くりまま at 2014-07-27 07:56 x
とくちゃん☆早々に・・・ありがとうです。(*^。^*)
心のこもった絵手紙に、コメント
受け取ってくださった方のニコッみえるようです。
私たちも、しっかりとお届けしますね。

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-07-27 08:08 x
チャメまま☆たくさんの気持ち・・・嬉しいです。
ありがとうでした。m(__)m
そして・・・みなさんにも声掛けてもらって感謝です。

普段着のままの絵手紙に、ホッとします。
あんまり考えすぎないってこと・・・・
気持ちがストレートに伝わります。

はい!!私たちも気持ち暑く・・・(^^)v
熱くして、お届けします。
ありがとうです。m(__)m
Commented by onorionozato at 2014-07-27 15:13
クリちゃん まっててね
Commented by くりまま at 2014-07-28 23:09 x
おのりさん☆おのりさんも大変な時に気に掛けてもらって
ありがとうございます。m(__)m
おのりさんのお嫁さんも快方に向かわれて
本当に良かったです。(*^。^*)
私のところも、悪いものではなかったので
一安心しています。
空元気も元気のうち・・・私も8月ばあばです。

ありがとうです。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございました。・・・... 夏も本番・・・・2014!! >>