暑くたって・・・愉しいね!!
今月のみんなでかきかきday
「暑い、暑い」と言いながら、愉しい暑さお見舞いが かけました。(^^)v
a0115452_17441556.jpg

そして、ちょっと大きな紙に こんな童謡唱歌もかいて
消しゴムハンコもペタペタと・・・
暑さも吹き飛ばしたみんなでかきかきdayの8月となりました。
a0115452_17443644.jpg

        みなさんのもの写真に撮り忘れてしまいました。m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2014-08-07 20:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2014-08-08 21:46 x
金魚がかわいいね~

下の右上は人魚?

クリママさんじゃないよね?(冗談!冗談!)
Commented by チャメまま at 2014-08-09 07:08 x
くりちゃん&Toさん お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/
これからもお元気でいてくださいねぇ~??

くりまま、字が素敵(^^♪
こんな風にかくと楽しいね~。

桜草の会なの、やってみてもいいよね(^_-)-☆。
Commented by tadao1942 at 2014-08-09 09:33
みんなで楽しい絵をかいて
かわいい童謡をこんなにかけばいいですね。
字がぴったりでステキ!
Commented at 2014-08-10 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2014-08-10 22:53 x
とくちゃん☆ありがとうです。m(__)m
右上・・・うふふ(^^ゞ
体型は似てきたかも・・・・です。
Commented by くりまま at 2014-08-10 23:08 x
チャメまま☆くりちゃんも10歳になりました。(*^。^*)
ありがとうです。
ホント、一緒に元気で過ごしたいですね。

はい!!(^^)v
みなさん、すごく集中してくださって
ハガキに暑さ見舞いを次に描く予定が
この童謡かきかきdayになってしまいました。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-08-10 23:13 x
tadaoさん☆ありがとうございます。m(__)m
それぞれにみなさん個性豊かに書いてくださったんですよ。
愉しい時間でしたから、画像まで頭回りませんでした。
m(__)m!!
Commented by くりまま at 2014-08-10 23:30 x
鍵コメさん☆Tちゃんから聞いてました。
この天気でどうかな?と・・・
一人旅無事に到着良かったです。(*^。^*)
こちらも、雨は少しひどかったですけど
無事に通り過ぎてくれました。

私も、孫っち・・・まだ実感はないですけど
もうすぐすぐです。(^^♪
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 10歳になりました。(=^・・^=) ありがとうございました。・・・... >>