夏のおたより・・・!!
a0115452_195329.jpg

              浴衣バージョンで作ってみましたが・・・?????

お盆休みも終わりました。
知多半島蒸し蒸しで暑いです。
動く度に汗びっしょり。
お天気も不安定で、
何だか、落ち着きませんね。

大雨で大変な被害のところも・・・
お見舞い申し上げます。m(__)m

孫ちゃんも、お盆中に生まれるって先生がおっしゃったようですが
まだ、お腹の中が居心地いいみたいです。

生まれたら、また忙しくなります。
体調管理もしっかりと夏バテも気を付けたいと思います。

みなさんも・・・!!m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-08-18 08:08 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by sibu at 2014-08-18 15:02 x
浴衣バージョン、すご~~い (*^^)v
これだけ作られるのに、どれほどのお時間を使われるのでしょう。
kurimamaパワーですね ♪♪
Commented by tadao1942 at 2014-08-19 19:25
こりゃスゴイ!
お孫さんの誕生が待ち遠しいですね。
Commented at 2014-08-19 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onorionozato at 2014-08-19 21:29
クリちゃん すご~い
頭が 下がります
Commented by jyuntonana at 2014-08-20 21:02
本当にすごいですね!
綺麗で可愛い!!
食い入るように見続けています(@^。^@)
お孫さんのご誕生もうすぐでしたかしら~
たのしみですね。
Commented by 京子 at 2014-08-21 16:09 x
あなたのバイタリティーにはいつも驚かされます!
すごいですね~~~
あなたの一日は24時間以上あるの?
Commented by ピッコロ at 2014-08-21 23:58 x
女の子のお顔が クリままそっくり
特におメメ

生まれるまで はらはらだわ
みんなで夏バテに注意してね
Commented by チャメまま at 2014-08-22 14:48 x
こんにちは!
毎日暑いですね~。
私のところにも可愛い2人がやって来ましたよ。

男の子って手がかかって可愛いんだってね!
くりちゃんがやきもち焼くくらいかわいいでしょ?

疲れないように上手に動いてね。
初ば~ば、本当におめでとうです~~。
Commented at 2014-08-22 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2014-08-22 19:30
あら おばあちゃんになるのですか?
若いおばあちゃんだこと

京子さんと同感です
ほんとうに一日24時間なの? 寝る時間あるの?
Commented by くりまま at 2014-08-24 13:24 x
sibuさん☆お返事遅くなって・・・・m(__)m
その間に、ばあばになりました。(^^ゞ!!

なかなか筆遅ののろのろ亀さんのくりままですので
申し訳ないです。m(__)m
受け取ってくださる方がいるって
本当に、励みになります。
sibuさんもいつもありがとうございます。m(__)m

Commented by くりまま at 2014-08-24 13:32 x
tadaoさん☆ありがとうです。
愉しいことは時間を忘れて・・・・(*^。^*)

ばあばになりました。
まだ、ガラス越しの対面ですが可愛い~~
早くもばあばバカしてます。(^^ゞ
Commented by くりまま at 2014-08-24 13:39 x
①鍵コメさん☆何だか・・・忙しい時ほど・・・力が~~~!!
あはは・・・^m^!!
そして忙しい種がまたひとつです。
生まれました。
心配していただいてありがとうです。m(__)m
男の子・・ちょっと小さいけれど元気な孫くんです。
ホッとしています。(^.^)
Commented by くりまま at 2014-08-24 13:42 x
おのりさん☆ありがとうです!!
やる気が出た時は、なるべく逃さないようにと・・・
時間つくりにせいださないと、と思っています。
ストレス解消にもなっているかも・・・?(^^ゞ

いつも、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-08-24 13:48 x
nanaさん☆ありがとうです。m(__)m
私もばあばの仲間入りしました。(*^。^*)
いつも、お会いするお孫ちゃんも可愛い話
いいなぁ~って思ってたので
今度参戦させてくださいね。(^^♪
よろしくです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-08-24 13:54 x
あるかもしれませ~~ん。・・・なんちゃって・・・!!
京子さん☆最近、ちょっと上手にストレスも解消できるように
なったかもと・・・・忙しければそれなりに力も湧いてきてるのかと
思うこともあります。

応援絵手紙、ありがとうございました。
お届け準備も、だいぶ整いました。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-08-24 13:59 x
ピッコロちゃん☆あはは・・・^m^
孫くんは、ありがたいことに?・・・お目目ぱっちり
ばあばには、似なかったわぁ~。(^^)v

はい!!ありがとうです。
ここ一ヶ月は、大変!!
頑張ります。!(^^)!
Commented by くりまま at 2014-08-24 14:07 x
チャメまま☆いろいろ心配かけてありがとう~~!!
無事、生まれてホッとしました。(^^)v

くりちゃんに・・・お兄ちゃんになったのだからと・・・・言い聞かせたり
おじいちゃん、おばあちゃんには、我慢してもらうこともあるかもと・・・
お願いしたり・・・(^^ゞ
如何に効率よく動くか?・・・何とかなるかとも・・・(*^。^*)!!
ありがと~~!!ばあば!!がんばります。!(^^)!
Commented by くりまま at 2014-08-24 14:15 x
②鍵コメさん☆ばあば奮闘・・・楽しみに!!(*^。^*)
いろいろお願いして・・・m(__)m
いつも、快く引き受けてくださって感謝です。ウレシイ~~(^^ゞ

フォルムカードのことは、窓口に置いてあるのに
知らない局員さんが多くって・・・私もびっくりしたことがあります。
知ってみえると思って、話をしちゃうから・・・ねっ!!

うれしいタイミングで・・・よろしくお願いします。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-08-24 14:37 x
kuma-mitu さん☆はい!!おばあちゃんになりました。
まだ、ガラス越しの対面で、この手に抱っこすると
ばあば実感がもっとわいてくるかなぁと思ったり・・・(^^ゞ

うふふ・・・ちゃんと寝るときはぐぅ~ぐぅ~と・・・(*^。^*)
ありがとうございます。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< 8月25日・・・明日!! 10歳になりました。(=^・・^=) >>