3美ぃず♪から・・・第一便 東松島へ 
皆さまから お寄せいただいた応援絵手紙ですが
ラッピングも仕上がり、お届けの準備が整いました。
a0115452_22324048.jpg

第一 便・・・東松島の敬老会の皆さまに。

矢本応急仮設にお住まいのTさんに、今年もお世話をしていただき
敬老の日に併せてお届けいたします。

こちらの 敬老会の皆さまは、東松島市の大曲浜地区の敬老会の方々で
震災で てんでんバラバラになり それぞれの仮設にお住まいです。
9月15日・・・敬老の日に
大曲浜の77歳以上の方が、一箇所に集まりお祝いされます。
去年に引き続き一年振りの再会!!お話も弾むことでしょう。
そのようなお祝いの席に 絵手紙をお届けできることは
本当にありがたいことだと思っています。

また 詳しいことについては、追ってご報告いたします。
皆さまご協力、応援いただき、本当にありがとうございました。


3美ぃず♪
チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-09-06 20:00 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by tadao1942 at 2014-09-06 20:21
ご苦労様でした さぞ受け取った人は喜んでくれることでしょう。
よろしくお願いします。
Commented by gabaichibityan at 2014-09-07 11:29
沢山のラッピング お疲れ様でした〜
皆様の笑顔が楽しみですね
手作りの温かさが伝わりますよ
お忙しいところ ありがとうございます お気をつけて行って下さいね
Commented by piccoro_house at 2014-09-07 22:41
たくさん出来たね
一日に三つの投稿とは・・・ 恐れ入りました!

敬老の日にあわせてプレゼント
企画してくれて ご苦労様です
会場いっぱいの 笑顔が広がるでしょう
Commented by くりまま at 2014-09-09 09:49 x
tadaoさん☆みなさんの心のこもった応援絵手紙
感謝いっぱいです。
きっと喜んでいただけると思います。(*^。^*)

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-09-09 09:54 x
gabaichibityan☆おかげさまで温かい絵手紙
お届けできます。
私たちも、どんな和紙を使おうかと
和紙選びから、楽しませていただきました。
一緒にお届けできること、本当に嬉しいです。

はい!!10月・・・みなさんのお気持ちもしっかりと
お届けしてきますね。いつも、応援ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-09-09 10:05 x
ピッコロちゃん☆予約投稿ですよぉ~。(^^)v
時間が出来そうなときに、予約記事かきました。
 
こちらの敬老会には、震災後初めての敬老会には
静岡からも心温まるプレゼントが届いたそうです。
昨年は、奈良の絵友からも・・・
みなさん、楽しみにされている会なので
少しでも心をホッとしてもらえれば・・・・
応援絵手紙かいてくださったみなさんの応援の気持ち
伝わると思います。ありがとうです。m(__)m
笑顔会場いっぱい広がるといいなぁ~~。(*^。^*)
Commented by jyuntonana at 2014-09-10 00:38
綺麗に出来上がりましね♪
大変だったでしょう、御苦労様でした。
皆さんに喜んで貰えると嬉しいですね♪

⬇︎お孫ちゃんのお誕生おめでとうございます♪
くりままさんもばあばのお仲間入りですね。
Commented by くりまま at 2014-09-11 12:57 x
nanaさん☆いつも応援ありがとうです。m(__)m
おかげさまで、心の贈りものお届けすることが
できました。
お世話くださるTさんも喜んでくださっています。(*^。^*)

(^^♪はい!!私もばあばのお仲間入りできました。
ありがとうです。m(__)m
また、孫談議に参加させてください。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< (#^.^#)・・・☆ 9月のみんなでかきかきday >>