9月のみんなでかきかきday
今月は、ちょっと大きな紙に、気持ちをのせて・・・
a0115452_1983890.jpg
秋の足音も聞えそうな
今日この頃・・・
葉っぱもボチボチと
秋模様
すずめうりも色づき
はじめました。
ちょっぴり秋を
感じながら・・・


a0115452_19155291.jpg

こちらは 初めて手を
かきかきしました。
自分の手・・・
いろんな表情の手が
個性いっぱい。



今月も最後に「疲れたぁ~」とそんな声が
きこえましたが^m^
心地よい疲労感??・・・
愉しいかきかきdayと
なりました。(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-09-06 19:28 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented at 2014-09-06 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2014-09-06 21:37
もう 沖縄すずめうり
赤く なっているのね~~
早いですね
 我家は やっと 実が 大きくなって しましまに
まだまだ 緑よ~~~

 たくさん 素敵な 絵手紙ですね~
なつかしい 歌詞です

 
Commented by くりまま at 2014-09-09 08:54 x
鍵コメさん☆おてても大きいので・・・
小さく生んで大きく育つかな?・・(*^。^*)
はい。そのうち私も着いていけなくなるかな~。
嬉しい成長ですね。(^^)v

みなさんの応援のおかげです。
ありがとうでした。m(__)m
しっかりとお届けしますね。
Commented by くりまま at 2014-09-09 09:01 x
りんごちゃん☆まだ赤くなったのは一部だけ~。
今、葡萄の棚が占領されて 大変なことになっています。(^_^.)
こんなに勢いがいいものだとは・・・・
その勢いが絵手紙にものっけられたかな?
みなさん、ホントに真剣に取り組んでくださるので嬉しいです。
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず♪から・・・第一便 東... 毎日・・・ >>