ワン美ぃず
a0115452_16433153.jpg


くりまま・・仙台着きましたが
石川の二人は飛行機の不具合で
飛ばす・・
東京経由でこちらに来ることに
なったので、くりまま
1人で東松島に向かっています(*^o^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-10-03 11:03 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by 京子 at 2014-10-03 22:57 x
去年と逆バージョンになったようですね。
遠いところご苦労様です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2014-10-04 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2014-10-04 08:24
1人とは知らずに整骨院にいました。
知っていたら…応援にいけたかな?
来年は…空けときます。

昨夜は会えて良かった。
楽しかった。ありがとう。
Commented by etsukomamah at 2014-10-04 11:46
Eさんのブログで単独行動になったこと 知りました。
お疲れ様でした。そしてお世話になりました。ありがとう~♪
Commented by とくちゃん at 2014-10-04 18:18 x
くりまま一人で泣いているんじゃないかな?と心配していましたが、

えみこさんの日記で合流と・・・ほっとしているくりままさんの笑顔が目に浮かびます!
Commented by くりまま at 2014-10-05 10:24 x
京子さん⭐️はい‼︎一昨年になります。
一人行動・・まだ仙石線も全線開通してなくて、一部バス運行していますが、私は有難い事に、途中の駅に迎えに来てくださる方がいて、お世話になりました。
皆さんに助けられて、応援してもらっての、私たち・・
京子さんにも、いつもありがとうこざいますm(._.)m

今、二人は、帰りの飛行機の中です!私は、もう少し時間があるので空港で待っています‼︎
ありがとうでした。(^ ^)
Commented by くりまま at 2014-10-05 10:29 x
鍵コメさん⭐️えみちゃんから聞いています。応援、ありがとうございました。私達も、無事にお届け出来てほっとしています。やっばり、みなさんの笑顔はいいですね。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by くりまま at 2014-10-05 10:39 x
ムッチャン⭐️ありがとうでした
m(_ _)m
ちょっとアタフタしちゃたけど
無事に夕方には、合流できたし
ご機嫌さん(*^o^*)
そして
楽しかったし、美味しかったし
またまた、ご機嫌さんになりました\(^o^)/
お世話掛けました。m(._.)m




Commented by くりまま at 2014-10-05 10:47 x
Etsukoままさん⭐️今から帰ります。✈️
初日から予期しないことが
ありましたが、
無事にみなさんに
お届けできました。
皆さん、すごく喜んでくださって、私たちも本当に嬉しかったです。
応援ありがとうでした。
m(_ _)m
Commented by くりまま at 2014-10-05 11:25 x
あはは(^○^)・・
とくちゃん⭐️
飛行機飛んでないって
連絡が入ったときは、
もう仙台空港にいたくりままです。東松島には会いたい方も、
いらっしゃるので、
即、ひとりでも・・決断‼︎(^ ^)
会いたい方達に会えたし、
毎年、絵手紙を楽しみにしてくださつたる方たちもいてくださるとそんな嬉しい話も聞けて、ほんと、嬉しかったです。\(^o^)/

はい‼︎夕方二人に会えた時
色々大変だったけど、
無事会えて良かったねって‼︎(≧∇≦)細目がますます細目です(^O^☆♪
心配掛けました。ありがとうです。
m(_ _)m


Commented by チャメまま at 2014-10-05 11:34 x
本当に良かったです~。
チャーミングさんとエミコさんもお帰りの飛行機に乗れたし、
くりままの乗る飛行機が大丈夫そうだしね。

お帰り後の報告、楽しみです~~。
Commented by sato4sss at 2014-10-05 12:51
飛行機大丈夫そうですね(^^)
良かった(^^)
気を付けてお帰り下さい(^^)
お疲れさまでした(^^)
Commented by くりまま at 2014-10-06 01:30 x
チャメまま☆色々心配かけました。
そしてタイミングのいい、励ましコール
ありがとうでした。(*^。^*)m(__)m
はい!!みんなが無事帰ってきました。
また、追々報告しますね。
ありがと~~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2014-10-06 01:44 x
sato4さん☆飛行機もちょっと飛ぶ時間が遅れたり
揺れたりしましたが、無事に帰って来れました。(*^_^*)
色々と、お世話かけました。
おかげで、そちらにも行くことができて
ホントに、助けていただきました。
ありがとうでした。m(__)m
そして、おのくんにも会わせてもらって
ふたりも、喜んでくれました。(*^。^*)
この一年で、前とは違う復興をちょっと目で見ることもできました。
そして、このまま、みなさんのこともいい方向に
進んでいくといいなと切に思いました。

ほんとに、ありがとうげした。m(__)m


名前
URL
削除用パスワード
<< 帰りました。 いよいよ・・・m(__)m >>