帰りました。
a0115452_20154278.jpg



台風の影響で
飛行機の時間が遅れたり、揺れたりとしながらも、
3美ぃず♪ 無事に帰ってきました。

お世話くださったみなさん
ありがとうございました。m(__)m

今回は、ちょっとアクシデントもありましたが
嬉しいことも聞いたり、見たり・・・(*^。^*)
追々と報告させていただきたいと思います。

チャーミング❤
えみこ♪
くりまま★


今度の台風の影響も心配です。
みなさんのところもお気をつけて・・・!!m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2014-10-06 01:48 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by yumehorisi at 2014-10-06 05:22
お疲れ様でした。
ハプニングで大変でしたね!
Commented by うみ at 2014-10-06 07:52 x
お疲れさまでした!
帰れるのかな、、と気をもんでいましたが。。

こっちもあっちも…ありがとう<m(__)m>
Commented by とくちゃん at 2014-10-06 17:39 x
お疲れ様でした!

ゆっくりできるのかな?きっと忙しいんでしょうね!
Commented by М子姉さん at 2014-10-06 20:57 x
大変な時三人様ご苦労様でしたm(__)m
東松島の皆さんに喜んでいただけたようですね

ゆっくり休んで下さいねm(__)m

akiちゃんの展に是非お越し下さい
Commented by piccoro_house at 2014-10-06 22:54
ハプニング 乗り越えていく くりママね
ご苦労様でした
形を変えて継続 すごいなぁ
きっと 3美いずだから 出来るんだよ 
Commented by くりまま at 2014-10-07 13:59 x
yumehorisiさん⭐️ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで
すごく喜んくださって
話しも弾みました。(^o^)
連絡のとれない間の
それぞれのとっさの判断・・
伺いたいところにも、
助けてくださる方がいて
行くことができました。


Commented by くりまま at 2014-10-07 14:10 x
うみさん⭐️色々、お気遣いくださってありがとうございました。
みなさん、笑顔いっぱい
喜んでくださって
私たちも、本当に嬉しかったです。
ハイ‼︎飛行機も遅れましたが
帰れて、ホッとしました。
ありがとうです。
こちらこそ、あっちもこっちも・・
m(_ _)mでした。
Commented by くりまま at 2014-10-07 14:21 x
とくちゃん⭐️ありがとうでした。
m(_ _)m
仮設のみなさん、明るくって
わたし達も元気もらって
しまいました。
帰ってきたら、早速
お嫁さん仕事が待っていますが
その元気で頑張るぞー‼︎です(^o^)
でも本業の仕事は今日も休み・・
席に誇りが〜(^^;;あはっ‼︎
Commented by くりまま at 2014-10-09 22:21 x
M子姉さん☆一昨年に、私が飛行機に乗れなかったときに
これが反対だったら、ちょっと大変だねって3人で話したことが
現実になったけれど、夕方には、3人無事に合流できたので
良かった!!よかった!!です。(^^)v
M子姉さんにも、たくさん応援してもらって
ありがとうございました。

akiちゃんのところ、近くだったらなぁ~って思います。
Commented by くりまま at 2014-10-11 11:47 x
ピッコロちゃん☆ありがとうです。m(__)m
くりまま、東松島に行くことができたのも
復興の今を見せていただけたのも
助けてくださった方がいたからだと、感謝いっぱいです。
3美ぃず♪も三人三様で、お互いに助け合ったり、支えあったり
意見しあったり・・・いい仲間だなと思います!!(*^。^*)
応援絵手紙も、無事にお届けできてホッとしています。

ピッコロちゃんにもいつも、応援していただいて
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 東松島に・・・10月3日金曜日 ワン美ぃず >>