あすと長町・・・10月4日午前中
二日目・・・午前中は一昨年、昨年とおじゃましたあすと長町仮設住宅へと・・・


a0115452_16353222.jpg
周りの建設中だったマンションは
完成したようです。


少し仮設も廻らせていただきました。
玄関の郵便受けに封がされてる
お宅もあり、すごく静かでした。
仮設から出て行かれた方も
いらっしゃるようです。




a0115452_16361333.jpg





そして、真直ぐ道の奥の建設中だったものは、娯楽施設に。
(上の写真が昨年のもの。)




a0115452_16363693.jpg



仮設の壁に描いてあった絵はちょつと
色褪せていましたが
やっぱり、愉しい雰囲気にしてくれます。

(小さい写真が昨年のもの)



a0115452_1636535.jpg




IKEAも建設中でしたが、
完成していました。
まだまだ、今からマンションや
ガソリンスタンド・会社の事務所など
建設が進められています。
大きなあすと長町公園もできる
ようです。



a0115452_16371595.jpg


復興公営住宅も昨年見た予定地に・・・・
来年3月の完成予定だそうです。。

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-10-12 22:33 | 絵手紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮城野地区仙台港背後地6号公園... 東松島に・・・10月3日金曜日 >>