秋・・・てんこ盛り~。(*^。^*)
今月のみんなでかきかきdayは秋をテーマに・・・(^^♪
筆の線・・・ゆっくりの線・早い線も楽しみました。

a0115452_11325541.jpg

そして、みんなに刺激を受けて、くりままもボチボチと秋を・・・・
なかなかお便りが追いつきませんm(__)m
a0115452_11300765.jpg



秋がてんこ盛り~~。(^^ゞ
a0115452_10375312.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-10-17 16:08 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by とくちゃん at 2014-10-17 19:15 x
実りの秋はおいしい果物が次から次と・・・

描かなければいけないけれど、食べるので精一杯!なんて言い訳を・・・
Commented by tadao1942 at 2014-10-17 20:15
秋 てんこ盛り そうですね。木々は色づき
美味しい気だものがあふれています。
絵手紙もイキイキ 元気モリモリ。
Commented by kuma-mitu at 2014-10-17 22:02
わっ 秋色いっぱい!
秋は画材がいっぱい
教室も笑顔がいっぱい(^^♪
Commented by うみ at 2014-10-18 08:44 x
このパワーはどこから?
あ、、、歳から、、、?と納得(●^o^●)

ありがと~!数日で届くようです
そして、昨日はご丁寧なおたよりをありがと~!
またまたあっちもこっちもありがと~です<m(__)m>
Commented by チャメまま at 2014-10-19 06:52 x
おはようです~。
朝晩寒くなったから、お互い風邪には気をつけましょう~ね。

秋が目白押し たくさんかいていいわねぇ~。
それぞれの個性が光ってるるね(^^♪

本当に心のこもったおたより、ありがとうです~。
仲間からも感激の☎が、よろしくとのことです~??
Commented by くりまま at 2014-10-19 09:25 x
とくちゃん☆ほんとに、先に手が伸びお口にポイっ・・・(*^_^*)
実りの秋が身につく秋のくりままです。(^^ゞ

今日は、akiちゃんのところ・・・
Tちゃんは、午前中いるようなこと聞いてます
会えますように・・・

道中 気をつけて!!m(__)m


Commented by くりまま at 2014-10-19 09:34 x
tadaoさん☆みんなでかきかきday・・・秋もすごく愉しんで
いつも真剣の時間と大笑いの時間と美味しいお茶の時間と・・・
こちらもてんこ盛りなんですよ~。(*^。^*)

ありがとうです。m(__)m
みんなに伝えますね。


Commented by くりまま at 2014-10-19 09:46 x
kuma-mitu さん☆はい!!みなさん、秋をたっぷり
かいて愉しんでくださったです。。(*^。^*)
今日は、早い線も初めてかいたので
新鮮な空気も漂って、緊張感も・・・・
集中できるっていいですね。

コメント、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-10-19 09:50 x
うみさん☆いやいや・・・うみさんのパワーも半端じゃないですよぉ~!
気力もあるし、どんどんと進んで行ってらして
すごいです!!(^^)v

お役にたってよかったです。(*^_^*)

みなさんに応援いただいて
3美ぃず♪、できることなので・・・・m(__)m

こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by くりまま at 2014-10-19 10:04 x
チャメまま☆朝晩・・ホントに寒くなって
すぐにも冬が来そうだね。
体調管理、大事だね。(^^)v

みんな、早い線の色付けが塗り過ぎなくて
ホントに、良くって・・・・
秋、目いっぱい愉しみました。(^^)v

チャメままにもいつも、応援してもらってありがとうです!!
今回は、またアクシデントもあって、
お姉ちゃんの☎は、元気もらいました。
こちらこそ、みなさんによろしくです。
ありがとうです!!m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< ボケ木瓜・・・^m^ akiちゃんの仲間展 >>