ボケ木瓜・・・^m^
春にわらって・・・秋にも笑う。
庭の木瓜の花が咲きました。

a0115452_22030223.jpg

朝晩はホントに寒くって
日中は、ちょっとポカポカ・・・春の陽気??
木瓜だけにボケちゃったかな?(*^。^*)

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-10-24 08:08 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by tadao1942 at 2014-10-24 19:43
木瓜の花って春に咲くものと思っていました。
これから咲くのを寒木瓜というそうですね。
寒暖差の不順な日々が続いています。
体調管理に気を付けましょう。
Commented by とくちゃん at 2014-10-25 19:05 x
寒かったり暖かかったりで、木瓜もボケちゃいますね!
Commented by sibu at 2014-10-26 10:39 x
絵手紙を始めたきっかけは、ボケ防止だったな~と、
思い起しました (#^.^#)
でも、そろそろやばいかも。
Commented by onorionozato at 2014-10-31 19:35
みんな コメントに
シャレが入って 楽しいですね
Commented by くりまま at 2014-11-01 09:57 x
tadaoさん☆お返事遅くなって、ごめんなさい。
m(__)m・・・・
ちょっと、ボケっとしてたみたいで(-_-;)
実家の母が転倒して、手術も無事すんで
少し落ち着きました。
うちの庭のボケは、蕾をたくさんつけていたので
まだ、咲いています。
いつも、春に咲くのでこの時期の開花にびっくりです。

はい!!風邪引かないように気をつけたいと
思っています。
tadaoさんもお気を付けて・・・・m(__)m

Commented by くりまま at 2014-11-01 10:05 x
とくちゃん☆思わぬ時期に花が咲いてくれて
思わぬ事が起きたので、何だか、
元気づけてくれてるかのようです。(^.^)
Tちゃんから、とくちゃんに「会えたよ」と
お話聞きました。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-11-01 10:12 x
sibuさん☆絵手紙は、脳も使って手も使って
ボケ防止ピッタリですね。(^^)v
私の娘も、色々と忘れることがあるので
私も、同じくらいだからと・・・
ちょっと安心(?)しています。^m^
Commented by くりまま at 2014-11-01 10:17 x
おのりさん☆みなさん、頭の回転がいいので
ボケから遠のいて行ってくれます。(*^。^*)
楽しいことは、心にも頭にも身体にも
良い刺激ですね。(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 羊ちゃんもハデハデ・・・(*^... 秋・・・てんこ盛り~。(*^。^*) >>