羊ちゃんもハデハデ・・・(*^。^*)
今月のみんなでかきかきdayは
来年の干支・・・羊の絵付けを愉しみます。(^^♪

a0115452_10363416.jpg

いつもの年は土鈴なのですが今年は張り子。
くりまま、こんな感じで今年もハデハデに
一足早く作ってみました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2014-11-01 11:08 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by etsukomamah at 2014-11-01 16:23
ワァ~??
ユニークな お顔が 可愛いです^^
みんなが笑顔になれそう . . . .
Commented by piccoro_house at 2014-11-01 18:00
色黒のヒツジには 親近感あります
おてがみ描かないと 羊になってしまう
焦ってます 
Commented by tadao1942 at 2014-11-01 21:08
ハデハデなひつじさんかわいいね。
色黒の羊さんの顔 かつて流行ったダッコちゃんみたい!
Commented by チャメまま at 2014-11-02 06:20 x
おはようです~\(^o^)/

まぁ~、かわいらしいわぁ~(*^。^*)
お顔も可愛いけど、頭のふわふわがGOOD!

今年もあと少し、頑張っていこうねぇ~~。
Commented by とくちゃん at 2014-11-05 21:29 x
陽気な気分になって踊りだしそうですね!
Commented by 公麿 at 2014-11-07 09:49 x
ウオッ 凄い派手ハデ!!!!!!!!
ハデハデ大好き。ルンルン気分になりますわっ♪♪
Commented by onorionozato at 2014-11-07 19:24
お正月だからね
派手派手が ぴったし
センス抜群!
Commented by くりまま at 2014-11-09 14:54 x
etsukoままさん☆バタバタしてる間に
あっというまに一週間が過ぎていきました。
お返事遅くなって・・・m(__)m

ありがとうです。
かきかきdayのみんなも楽しいものができました。
また、アップしますね。
Commented by くりまま at 2014-11-09 15:00 x
ピッコロちゃん☆私も~~~。(^^)v
全然、気にしないでいいよぉ~~。
気持ちは、ドンともらっています。
ありがとうです。m(__)m

わたしもお便りがなかなかかけていません。
m(__)m
Commented by くりまま at 2014-11-09 15:05 x
tadaoさん☆ダッコちゃん、私も知っています。
持ってました。(*^。^*)!!
明るいものは、心も明るくしてくれそうです。
Commented by くりまま at 2014-11-09 15:16 x
チャメまま☆ありがとうです。(*^。^*)
このふわふわは、羊毛フェルトです。
いろんな色があるので、羊さんの色に合わせて
頭に乗っけても楽しいよ。

はい!!あと少し・・・
ホントに、今年もいろんなことがありました。
実家の母もリハビリに励んでいます。
今年中に帰れるといいけど・・・・
母も頑張り、私も頑張ります。(^^)v
Commented by くりまま at 2014-11-09 15:19 x
とくちゃん☆はい!!ありがとうです。m(__)m
楽しいことは、気分転換にもなります。
今年も、絵付け楽しみました。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-11-09 15:23 x
公麿さん☆うふふ・・(^^♪
楽しんでもらったみたいで、嬉しいです。
かきかきdayのみんなも
ウキウキするようなものができました。
また、アップしますね。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-11-09 15:28 x
おのりさん☆ありがとうです。m(__)m
明るく楽しい新年、迎えられるかしら・・?
ハデハデで気持ちも新たにですね。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ますます・・・派手派手!!(*... ボケ木瓜・・・^m^ >>