もうすぐ出番・・・羊さん
忙しい毎日ですが
年賀状も気になる今日この頃・・・
少しづつ進めています。
a0115452_19203084.jpg
丸シールを使って羊さんのお顔
薄墨を使って平筆で円をかいて羊さんのお顔
獅子のお顔を描いてシールにして
和紙に貼りつけて獅子舞に。
 
12月のみんなでかきかきdayは年賀状
また、みんなからどんな羊さんが飛び出すか
楽しみです。(*^。^*)


[PR]
by k-kurio0808 | 2014-11-21 21:08 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by とくちゃん at 2014-11-22 21:33 x
サンプル作りも大変ですよね!

実感しています。

羊って丸い顔に丸い角。位のイメージしか持っていませんでしたが、角があるのはオスだけ?

耳は水平に出ているし、顔は結構長い、それに目が離れている・・・など、実物画像を見てそうっだったの?(笑い)
Commented by くりまま at 2014-12-08 00:49 x
とくちゃん☆ありがとうでした。(*^。^*)
nonさんから受け取りました。
お気遣いありがとうです。m(__)m

羊さんは雄や雌にも角がある種類もいるようです。
今・・・セラモールでは
いろんな羊さんが並んでいます。
みてるだけでも楽しいです。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< もう・・・12月も半ば ますます・・・派手派手!!(*... >>