もう・・・12月も半ば
a0115452_09561792.jpg
「あれよ。あれよ。」と言ってる間に12月も半ば・・・・
寒いですね。
転倒して入院している実家の母も 風邪を引いてしまいました。
また、広い地域で寒波に大雪が降る予報がでています。
忙しい12月・・・いろんなことに気をつけて過ごしていきたいです。
みなさんも・・・!!



[PR]
by k-kurio0808 | 2014-12-09 11:08 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by とくちゃん at 2014-12-09 17:38 x
寒くなってきましたね~

日中の陽ざしが恋しいですね。

お母さん大変ですね、お大事にね!
Commented by くりまま at 2014-12-16 10:40 x
とくちゃん☆なかなかお天気も安定しませんね。
気圧のせいで腰がぁ~~^^;
やっぱり・・・歳には敵いません。
でも・・・実家の母は頑張ってくれていて
お正月前の退院は、ちょっと無理なようですが
お正月には、一時帰宅ができそうです。
ありがとうです。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ジングルベルに気持ちも軽やか… もうすぐ出番・・・羊さん >>