ジングルベルに気持ちも軽やか…
街の賑やかさにつられて・・・サンタ便!!こんなん出来ました。(^^ゞ
作る過程も楽しみました。(*^。^*)


a0115452_10574682.jpg
さぁ~~、次は年賀状
12月25日(木曜日)までにポスト・インすると元旦に届くようです。
間に合わせなくっちゃぁ~~!!066.gif(^o^)丿


[PR]
by k-kurio0808 | 2014-12-16 12:08 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by とくちゃん at 2014-12-16 18:11 x
年賀状の文字を見るたび心が痛いよ!

まだまだなにも取り掛かっていません。
Commented by etsukomamah at 2014-12-16 20:52
図々しいお願い~??
サンタさんうちにも 来てくださいね~。
玄関でお待ちしています。

Commented by ミヨコ at 2014-12-16 22:36 x
こんばんは~!

クリスマスカード、ありがとうございました♪

年賀状が上手く書けず、ちょっと落ち込んでいたところにくりままさんから届き、元気が出ました~~!!

明日からまた頑張って書きます!!!

お母様、お大事になさって下さいね。
Commented by チャメまま at 2014-12-17 06:53 x
おはようです~。

寒くってちじこまってる心に
トナカイさんが飛び込んできました。
トナカイさんもサンタチョコも神様にみえま~す\(^o^)/。

ありがとうです~、感謝です~~??

寒いから気をつっ気用ね~(^^♪
Commented by うみ at 2014-12-18 11:00 x
表舞台?に立つのは久しぶり(●^o^●)
それが、ここ…くりままさんち(笑)
ありがと~!私にもサンタさん来てくれました!
毎日暇してると、こんな心遣いが嬉しい(/_;)
今年も一杯ありがとう!
Commented by 公麿 at 2014-12-19 10:05 x
くりままさん おはよ~
チョコしょったトナカイさん、我が家へモウダッシュ!!!

寒いの 吹っ飛びました。
ホコホコ気分ですぅぅぅ。楽しいXmasになりそう。

ありがとう!!!
Commented by smusin77 at 2014-12-19 10:10
はーいくりママさん我が家にも届きました。
手が込んでて愛情いっぱいです。有難うね。

年賀状に次はバトンタッチですね。
小生は絵手紙仲間には描いて済みました。
年賀状の裏面は11月過ぎれば描き始めます。
宛名書きは12月に入ればします。

今年も残りあとわずかです。今年も交流有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
寒くなってます。風邪など召しませぬように。
Commented by くりまま at 2014-12-19 22:38 x
とくちゃん☆寒い日続きますね。
年賀状・・・やっと宛名書きが終わって
ちょっと、一安心です。
25日までには、投函できそうです。
とくちゃ~~ん!!がんばれ~~~!!(^^)v
Commented by くりまま at 2014-12-19 22:42 x
etsukoままさん☆は~~い!!
待っててください。ありがと~~!!(*^。^*)
Commented by くりまま at 2014-12-19 22:50 x
ミヨコさん☆年賀状・・・大変だけど・・・
描いたり工作したり、シールを貼ったり
ハンコを押したり、何パターンか作ったので
飽きることなく楽しめました。(*^_^*)

ミヨコさんもがんばれ~~!!!(^^)!
Commented by くりまま at 2014-12-19 23:10 x
チャメまま~~☆今日、チャメまま地方の温度が
マイナス4度だったかな???
夕方のニュースになっていました。
寒いねぇ~!!
チョコっとホットになってもらったようで
嬉しいです。ありがと~~です。

はい!!今年もあと少し・・・
元気で新しい年、むかえたいねぇ~~。(^^)v
Commented by くりまま at 2014-12-19 23:29 x
うみさん☆着々と次へのステップ・・・・?!(^^)!
表舞台?(*^。^*)わたしんちで、ありがとうです。
そして、こちらこそです。
いっぱい心寄せてもらって
本当にありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2014-12-19 23:37 x
公麿さん☆今年。。。
嬉しいご縁、ありがとうでした。m(__)m
多分、お会いしてると思うけれど・・・・?
また、どこかで・・・楽しみにしています。(*^。^*)

トナカイさん・・・無事に着いたようで嬉しいです。
ありがとう~~!!!
Commented by くりまま at 2014-12-19 23:57 x
夢心さん☆私も、年賀状11月からコツコツと・・・
やっと宛名書き終えました。(*^_^*)

ホントに鈍行列車のお便り発信ですが
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
夢心さんもお身体、気をつけてください。

名前
URL
削除用パスワード
<< ポスト・イン~~~\(^o^)/ もう・・・12月も半ば >>