咲いたよぉ~。
今月のみんなでかきかきdayは、
今、一番!元気色で楽しませてくれている椿をかきました。(*^▽^*)

a0115452_13044844.jpg
個性豊かにいろんな椿が、小さなハガキに大きく咲きました。

a0115452_2013190.jpg

赤い椿の花言葉・・・・
「気取らない美しさ」
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-01-13 22:08 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2015-01-14 18:40 x
椿の季節が始まりますね~

真っ赤な椿は元気が出ますよね!

ボードが満開ですね!
Commented by etsukomamah at 2015-01-14 21:47
くりままさん
教室が暖かくなったでしょう。
この時期にピッタリの画材ですね^^
Commented by tadao1942 at 2015-01-15 19:47
真っ赤な椿のオンパレード 教室内の皆さんの熱気と
温かさが感じられます。
Commented by くりまま at 2015-01-16 21:50 x
とくちゃん☆ワンコの散歩途中に友達の畑があって
その畑に椿が・・・・
早朝の散歩は、ホントに寒い~~~
真っ赤な椿に元気もらって散歩してます。
かきかきdayのモデル椿も、ここから頂きました。
\(^o^)/。
はい!!大きく咲きました。

Commented by くりまま at 2015-01-16 22:14 x
etsukoままさん☆かきかきdayの仲間の
お庭の椿も持ってきていただいたので賑やかに~。\(^o^)/
同じ赤色椿も微妙に色が違うので
その辺も感じながらいろんな個性の椿が
咲きました。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2015-01-16 22:26 x
tadaoさん☆ありがとうございます。(*^。^*)
いろんな赤色椿が、咲きました。
真っ赤かは、ホントに元気にしてくれました。\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙列車…\(^o^)/ メェ~いっぱい・・・佳い年に!! >>