いざ!!羊ん展。
賀状展を楽しみにしてくださってる方や
皆さんからの心のこもった賀状に背中押してもらい
この時期になりましたが
2015年「いざ!!羊ん展」
今日からやまやさんで開催しました。
たくさんの年賀状、みなさんからいただきました。m(__)m
ありがとうございました。
スペースの都合もあり、全ては展示できませんが
手書きのもの、羊さんを中心に・・・・
賀状の温かみ 感じていただけたらと思います。

a0115452_22132294.jpg

a0115452_22134597.jpg

そして、いままでに和紙でつくったお雛様の展示も一緒に!!
言葉も楽しんでいただけたら嬉しいです。
a0115452_2214615.jpg

今、やまやさんの店内も、陶のステキなお雛様でいっぱいです。
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-02-16 23:28 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by うとうと at 2015-02-18 16:01 x
カラフルおひな様 カラフル羊たち
楽しませてもらいましたぁ??

渦巻き和紙の羊さん
さすが くりままさんです(*'∪'*)V
Commented by tadao1942 at 2015-02-19 20:08
カラフルで見事な展ですね。見ごたえがあります。
Commented by マキ at 2015-02-19 21:34 x
いざ‼︎ 羊ん展
ユーモラスなタイトルですね ^_^
21日(土)は開催してますか?
Commented at 2015-02-19 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2015-02-19 23:18
始めは タイトルも読めなかったわ
遅れてククク
色もビビッド 楽しさ爆発
くりちゃんのユーモア 分けて~
Commented by くりまま at 2015-02-20 13:41 x
うとうとさん☆いらっしゃってくださったこと
Nさんから聞きました。
ありがとうございました。m(__)m
あの和紙は、前から持ってて
箪笥の肥し・・・(^^ゞ
やっと、日の目を見ることができました。
ありがとうです。

楽しんでいただけてよかったです。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-02-20 13:46 x
tadaoさん☆ありがとうございます。m(__)m
観に来てくださる方が「元気もらうね」って
言ってくださるのが、ホント、嬉しいです。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2015-02-20 13:55 x
マキさん☆ありがとうございます。
土曜日、日曜日に来てくださるって
聞いてる方達もいらっしゃるので
私も、出向こうかなと思っています。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2015-02-20 14:00 x
鍵コメさん☆あはは(^O^)/!!
ありがとうです。m(__)m
近くだったら・・・と、思います。

そっち方面にも、お内裏様にお雛様
50円旅に出しますね。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2015-02-20 14:21 x
うふふ...^m^・・・そうだっんだ!!ピッコロちゃん☆
頂いた羊さんもふわふわ優しくって
ころころ元気がよくって・・・
みなさん、熱心にみてくださってるようで
嬉しいよ。(*^。^*)
十分、ピッコロちゃん!!ユーモア有り~~(^^)v
Commented at 2015-02-24 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-24 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2015-02-26 11:09 x
①鍵コメさん☆こちらこそ、遠くまで
本当に、ありがとうございました。m(__)m
ちょっと、ゆっくりお話もできたし
私もすごく楽しい時間でした。(*^。^*)
うふふ(^^♪・・・お孫さんの喜んでみえる顔
浮かびます。

はい!!自分のリズム、しっかりと・・・m(__)m
Commented by くりまま at 2015-02-26 11:13 x
②鍵コメさん☆全然です。m(__)m
こちらこそ、受け取ってくださって
嬉しいです。(*^。^*)
ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
<< 春がちらっと覗いた? 2月は・・・ >>