お日さま 顔 ☼ だした。
空模様も落ち着かない日が続きますね。
でも 今日は、知多半島 洗濯日和になりそうです。
さてさて・・・・今月のかきかきdayは「春をさがす」
くりちゃんとの散歩道にも春がちらちら・・・

a0115452_9473847.jpg

みんなが見つけた春、絵手紙にして楽しみます。\(^o^)/

a0115452_9512433.jpg

昨日は、ちらし寿司も作ってちょっとお祝い。(*^_^*)
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-03-04 10:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by とくちゃん at 2015-03-04 20:38 x
春を探して散歩道。

花もいいけれど、フキノトウは?

春を描いて、食べて・・・(微笑み)
Commented at 2015-03-04 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらパパ at 2015-03-05 09:22 x
こんにちわ♪
ちらし寿司美味しそう♪
知多半島大好きです。(*^o^)/\(^-^*)

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by くりまま at 2015-03-08 11:08 x
とくちゃん☆この投稿した日は
午前中はお日さまも出てたのだけど
だんだんと曇り空~~~
洗濯物気にしながら、お仕事してました。
お天気はこんな調子だけれど・・・
春は、確実!!
つくしん坊も見つけることができました。(*^。^*)
ふき味噌に土筆の卵とじ
春、食べますね。\(^o^)/
Commented by くりまま at 2015-03-08 11:17 x
鍵コメさん☆春ってだけで
なんだかウキウキしますね~。(*^。^*)
 
いつもステキに手作りされる鍵コメさんだもの。
楽しみにされてる方がたくさんいらっしゃると
思います。(^^)v

うちは 女の子がひとり、まだ・・・・
早々にお雛様片付けました。^m^

いつも、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-03-08 11:22 x
さらパパさん☆これから ますます海の風も気持ちいい季節
知多半島、美味しいものもいっぱいです。(*^。^*)

コメントありがとうございます。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< 春~ みつけたよ!!\(^o^)/ 春がちらっと覗いた? >>