やさしい陽射し・・・
a0115452_11315194.jpg

田んぼの畦道も散歩みちにも
庭の木瓜の花も
春が・・・草花が・・・一斉に咲きひらき始めました。(^^♪

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-03-27 12:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented at 2015-03-27 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-30 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2015-03-30 16:57 x
➀鍵コメさん☆私も今・・・出掛けるには
色々心配ことがあってなかなか出掛けられませんが
思い切って和歌山行って来ました。
ちょっと、リフレッシュしてきました。(*^_^*)
ホント、動けるうちにドンドンです。(^^)v
Commented by くりまま at 2015-03-30 17:01 x
びっくり~~~!!しました。\(^o^)/
鍵コメさん☆いくつかブログお持ちなんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
Commented by とくちゃん at 2015-03-30 19:17 x
お疲れ様でした!

ゆっくり話がしたかったけれど、忙しい身しょうがないね。

それでも笑うと目が線??になっちゃうくりママさんの笑顔に会えたから、
まあそれでよし!としましょうか!(微笑み)
Commented by くりまま at 2015-04-06 21:23 x
とくちゃん☆バタバタとあっと言う間に
一週間が過ぎてしまいました。
お返事遅くなりました。m(__)m

うふふ・・・目が点でなく線でよかったわぁ~^m^
ホントに、バタバタでごめんなさいでした。
今度、ゆっくりとお話できるとき楽しみに・・・(^^)v
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春のお出掛け~~ この春も・・・ >>