春のお出掛け~~
和歌山県に行って来ました。
a0115452_1540565.jpg

山崎邸には 応募の絵手紙が飾られていました。
知ってるお名前の方の絵手紙もたくさんあって
そして、参加されてる中に知ってるお顔の方も
はじめましての方も・・・・
嬉しい再会、嬉しい出逢い (*^_^*)
滞在時間4時間の日帰りでしたが 好い一日、楽しい日となりました。
お世話くださった皆さまにも ありがとうございました。m(__)m


    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


a0115452_15522193.jpg
3月の桃の節句もおわり
5月は端午の節句
孫っちの初節句です。
小さい兜でいいと
ママちゃんの
要望にお答えして・・・・^m^
絵手紙も一緒に
プレゼント!!
喜んでくれたようです。
ママちゃんが・・!!(^^)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-03-30 20:08 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by onorionozato at 2015-03-30 20:28
くりままさん
久々のハグ 嬉しかったね
とんぼ返りでお疲れ様です
神秘の十字?きっとそうだよ
お会い出来て 嬉しかったです
Commented by etsukomamah at 2015-03-30 20:50
お帰りなさい~^^
みやちゃんのブログで 拝見していました。
良かったですね ??

お孫ちゃん ばぁちゃんに 似てるのかなぁ~ ?
かわいいですね^^

Commented by qp-i-hiyori at 2015-03-30 21:10
お疲れ様でした??
今回はお会い出来なくて残念でしたが
またの機会を楽しみにしています??

お孫チャン
きゃわゆい〜(*☻-☻*)
くりままさんの絵手紙も素敵??
いい記念になりますね(^ν^)
Commented by M子姉さん at 2015-03-30 21:53 x
とんまか祭り絵手紙特別賞??
おめでとうございます(*^_^*)流石!!
粉河寺懐かしいなぁ??toさんと付き合って
いた頃〔大昔?]よく行きましたよ\(^o^)/

孫ちゃんくりままに(^o^)似てるね
絵手紙をプレゼントされるなんて素敵な
おばあちゃまですね????
Commented by とくちゃん at 2015-03-30 22:38 x
お疲れさんでした!

お孫さん!これから歩きはじめ、しゃべりはじめと楽しい忙しの歳ごろになってきますね!

かわいいよ~
Commented by tadao1942 at 2015-04-02 22:11
遠路和歌山までお越し頂きありがとうございました。
わずかの時間だったけれどお会いできてよかったです。

くりままさんの絵手紙特別賞おめでとうございました。
準備の段階から知ってるお名前をたくさん見つけてそれぞれ入賞してうれしく思っていました。
粉河まで来ていただいたのに絵手紙電車に乗っていただけなくて残念です。

Commented by piccoro_house at 2015-04-02 22:46
絵手紙もいっしょ
いいなぁ~
前回訪ねた時
「お気に入りです~」 と言われた絵手紙は
かじられて 縁がへろへろ
えぇ なんで~
額にいれてあげればいいんだね

特別賞 おめでとう
いい加減参加 ばればれでした!
Commented by くりまま at 2015-04-06 21:31 x
おのりさん☆なかなか遠くへのお出掛けも
できないのですが、思い切って行ってよかった~。(*^。^*)
ハグ・・・ありがとうでした。
十字(?)左手が斜めってきてます。×になりそ~。(^_^.)
良いことあること信じて進みたいと思います。\(^o^)/
いつも、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-04-06 21:40 x
etsukoままさん☆etsukoままさんもおめでとうございました。
可愛らしいお雛様見せていただきましたよ。
「いくつになっても女の子」同感です。(*^。^*)

孫っちはパパさん似てると思っていましたが
だんだんと娘にも似てきました。
もう・・・7ヶ月
表現豊かになって、ばあばは癒されています。(^^)v
Commented by くりまま at 2015-04-06 21:49 x
Qpちゃん☆道路情報・・・事前に教えてもらっていたので
スムーズに行くことができました。
さすがの山道・・・抜け道になるのかな???
行き交う車、トラック多いね。
ありがとうでした。m(__)m

Qpちゃんも、若いおばあちゃんになるのは
すぐかもかも・・・\(^o^)/
絵手紙・・・パパさんもママちゃんも喜んでくれたのでホッ!!(*^。^*)
Commented by くりまま at 2015-04-06 22:05 x
M子姉さん☆ありがとうございます。m(__)m
粉河寺・・・ステキなところだね。
そんなところで、ステキな思い出❤(^^)v

孫っちね。耳と口がばあば似らしいです。^m^
Commented by くりまま at 2015-04-06 22:12 x
とくちゃん☆ホントにお会いできて嬉しかったです。
(*^。^*)!!いつも優しい笑顔のとくちゃんです。
ありがとうでした。m(__)m

はい!!いろんなことができるようになると
ますます、楽しみです。そして
ばあばバカがますますヒドクなりそうです。(^^ゞ
Commented by くりまま at 2015-04-06 22:25 x
tadaoさん☆「絵手紙電車」って声が聴こえて・・・
お声がけしてしまいました。
びっくりされたかなぁ~~と。m(__)m
私も知ってる方のお雛様絵手紙、たくさんみせて
いただいて、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
絵手紙電車に乗りたかったですが
時間が合わなくて残念でした。
Commented by くりまま at 2015-04-06 22:42 x
ピッコロちゃん☆ピッコロちゃんのところの
お孫さんも可愛い盛りだね。
ちょっと遠く・・・すぐ会えないのが少し淋しいね。
でも、会う度の成長に嬉しさいっぱいなるね❤(*^。^*)
ばあばバカ、お互いに頑張りましょう~~!!\(^o^)/

ピッコロちゃんらしい視点で楽しい絵手紙でしたよ。(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵手紙乗車一緒に・・・海浜鉄道湊線 やさしい陽射し・・・ >>