絵手紙乗車一緒に・・・海浜鉄道湊線
ピッコロさん達が携われている湊線・応援絵手紙募集
締め切り日が延長されました。今週末までです!!
まだ、間に合いますので一緒に絵手紙乗車しませんか。

a0115452_2323554.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-04-14 23:58 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by とくちゃん at 2015-04-15 18:43 x
私も乗車しましたよ!

今回も発車間際の間一髪の滑り込みセーフ!と思ったけれど、

延期で余裕の乗車でした!(笑い)
Commented by くりまま at 2015-04-20 23:30 x
とくちゃん☆コメント、ありがとうです。m(__)m
お天気もなかなか落ち着きませんね。
私も、何かとバタバタの4月ですが
ちゃんと、絵手紙列車にも乗車できました。(^^)v
たくさんのみなさんとご一緒できると嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月のみんなでかきかきdayは・・・ 春のお出掛け~~ >>