つながる大空に・・・(Q )) ><ヨヨ
a0115452_10134991.jpg

気持ちのいい季節になりましたね。\(^o^)/
孫っちの鯉のぼりは ベランダですが勢いよく泳いでるようです。
孫っちにも健やかに 素直に すくすくと大きくなって欲しいなぁ~と・・・
今、よく笑い 離乳食にも食欲旺盛 
お手手もパチパチ、ハーイとバイバイができて 
ハイハイも・・・目が離せませんが
ばあばは、楽しみいっぱいです。(*^。^*)

a0115452_1014894.jpg

つながる大空に 鯉のぼりのポスト・イン
元気に泳いでいってくれますように・・・・m(__)m
[PR]
by k-kurio0808 | 2015-04-28 12:08 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by うみ at 2015-04-28 18:16 x
わっ!また違うバージョンのお箸や!(笑)
次々と、どこからそんなにアイデアが湧いてくるんでしょ?

ハンサムボーイ、お元気そうですね
よかったよかった♪
こいのぼり、うちにも元気に泳いできました(^_-)-☆

Commented by etsukomamah at 2015-04-30 23:25
お孫さん すくすく成長されてますね^^
くりままさんの 嬉しそうなお顔が浮かんできます。
男の子は 好奇心も旺盛。
ますます間が離せなくなりそうですね。

「大空を泳いできたんだよ」って
玄関で 鯉のぼりが威張ってますよ^^
ありがとう~*^^*
Commented by piccoro_house at 2015-05-06 22:35
前回の太っちょイワシみたいに
迫力で泳いでますね
私も まごちゃんと楽しく 過ごしてました!
Commented by くりまま at 2015-05-09 11:30 x
うみさん☆お返事遅くなってごめんです。m(__)m
連休中もなにやかやと、あっという間に過ぎてしまいました。
うみさんもお忙しくされているのではと思います。
夢に一歩・・・いつかうみさんに会いに行けたらいいなぁ。
\(^o^)/
私の作るものは基本形からの繰り返しなので
恥ずかしいです。(^^ゞ

孫っちの日々の進化(?)にビックリしています。
ばあば孝行してもらっています。(*^。^*)

ありがと~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2015-05-09 11:35 x
etsukoままさん☆
ありがとうです。(*^。^*)m(__)m
そうなんですよぉ~~。
私は女の子ばかりなので・・・・
男の子の活発さ実感しています。
それもこれも嬉しいばあばです。\(^o^)/

いつも、交流ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-05-09 11:53 x
ピッコロちゃん☆私は一週間に一度は必ず孫っちに会えます。
それでも、この一週間の間に出来ることや興味の旺盛さ等など
ホントに、日々の成長に驚かせてもらっています。
ピッコロちゃんは、ずんずんと
大きくなる喜びたくさん味わったのでは・・・!!(*^。^*)
ばあばは幸せだねぇ~~。(^^)v

あはは・・(^^ゞ太っちょ鰯も鯉のぼりも
元気で泳ぎきってくてれよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 母の日ランチ。。。ご馳走様 4月のみんなでかきかきdayは・・・ >>