人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

母の日ランチ。。。ご馳走様

母の日ランチ。。。ご馳走様_a0115452_200189.jpg
今日は母の日・・・
義母や実家の母に
気持ちばかりの
プレゼントにカードも
そえて・・・(*^。^*)

母の日ランチ。。。ご馳走様_a0115452_2002163.jpg





そして・・・
私と言えば 数日前
娘たちからエプロンと
母の日ランチの
コースメニューを
ご馳走になりました。
(*^_^*)




        話の花もいっぱい咲いて 楽しいランチタイムになりました。
母の日ランチ。。。ご馳走様_a0115452_2004068.jpg




by k-kurio0808 | 2015-05-10 22:08 | くりままの気持ち | Comments(4)
Commented by とくちゃん at 2015-05-11 19:59 x
絵手紙をやっている子供を持つと、母親はいい記念の母の日になりますね。

母の日ランチは格別な味がしましたか?

えっ?「 うれし涙でしょっぱかった!」

・・・はくりままさんにはないよね!(微笑み)
Commented by etsukomamah at 2015-05-12 00:16
母の日って いいなぁ~^^

Commented by くりまま at 2015-05-16 11:48 x
とくちゃん☆こうして残しておけるって
「わたし~、幸せ~」いっぱい感じます。
日々ストレスの連続・・・・
また、頑張れます。\(^o^)/
とくちゃん・・・何だか年を重ねるごとに
涙もろくなってるくりままですよ~~。
(^^ゞ!!
とくちゃんも・・・??
Commented by くりまま at 2015-05-16 11:53 x
etsukoままさん☆誰かに感謝する日って・・・
改めてって思うけれど、その改めてが
すごく気持ちを伝えやすくしてくれる日だなって
思います。
私たち・・・幸せですね。\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル