5月のみんなでかきかきdayは・・・
a0115452_115614100.jpg

今月も・・・野菜や果物とにらめっこ!!(*^_^*)
苺の粒粒もよーく視ると・・・・ん?ちゃんと決まり(?)があるぞ~
いろんな発見しながら、下書きなしの一発勝負!!
さくらんぼも枝つき葉っぱつき・・・ 甘夏も・・・
苺も空豆もねぎ坊主もアスパラ・玉ねぎもまたまた畑からの直送便。
旬のものに元気もらって言葉も生き生き新鮮です。


a0115452_1159219.jpg
a0115452_11593553.jpg



かきたい症候群が伝染しちゃいました。
\(^o^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2015-05-16 13:08 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2015-05-16 17:05 x
画題に使ってあとはおいしく料理して食べる・・・

地球にやさしいエコですね!

ごちゃごちゃ書いたけど、言いたかったのは・・・

さすが無駄にしない主婦の知恵!と感心!(微笑み)
Commented by M子姉さん at 2015-05-17 21:19 x
しばらくのコメントです。皆さんの野菜
果物どれも新鮮!美味しいそうに描けてますね
くりままの絵手紙ブログ名そのまま
元気もらって元気くばり]いつも
元気もらっています(^o^)(*^-^*)(’-’*)♪
Commented by tadao1942 at 2015-05-20 19:23
果物と野菜のオンパレード、今はいろいろな種類が最も豊富な時ですね。どれも新鮮でおいしそう。
Commented at 2015-05-26 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2015-05-27 08:17 x
とくちゃん☆おはようございます。(*^。^*)
はい!!さくらんぼや苺などなど・・・
みんなのおやつになりました。^m^
そうそう、葱坊主は天ぷらにして食べると
美味しいんだって!!
こんなびっくりのレシピなんかも聞きながら
ホントに無駄のないかきかきdayと
なりました。(^^)v
Commented by くりまま at 2015-05-27 08:32 x
M子姉さん☆ありがとうです。m(__)m
みんなも、新鮮なものにパワーを
もらってフレッシュな絵手紙がかけました。
(^^)v!!
そう言っていただいて、嬉しいです。
私もM子姉さんに元気もらいます。
ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2015-05-27 08:59 x
tadaoさん☆ホントにかきたいものがいっぱい!!
嬉しい季節ですね。(*^。^*)
ありがとうです。m(__)m
庭の紫陽花も、もうすぐかき時です!!
Commented by くりまま at 2015-05-27 09:02 x
鍵コメさん☆ありがとうです。m(__)m
私も12時頃には着ける予定ですので
連絡しますね。
よろしくお願いします。m(__)m

こちらこそ、ごめんなさい!!!
気にしないでください。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日・・・ 母の日ランチ。。。ご馳走様 >>